トップページ > 歴史ゲーム > 2018年06月15日 > GD7BT40h0

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/238 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000001010000103



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 9f29-m0US [61.89.14.177])
真・三國無双8 Part131

書き込みレス一覧

真・三國無双8 Part131
911 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9f29-m0US [61.89.14.177])[sage]:2018/06/15(金) 15:54:15.86 ID:GD7BT40h0
>>910
経験値が手に入りすぎるのが問題点だなぁ
OROCHIの時みたいに任務を達成すればストックされる経験値がある、であればと思う
真・三國無双8 Part131
918 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9f29-m0US [61.89.14.177])[sage]:2018/06/15(金) 17:05:34.43 ID:GD7BT40h0
>>913
経験値のバランスに関しては失敗しているので、次回からは何か違うレベリングシステムが欲しい所ですな
能力値は無双の書で確保でも良かったかもしれない?
真・三國無双8 Part131
942 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9f29-m0US [61.89.14.177])[sage]:2018/06/15(金) 22:39:52.27 ID:GD7BT40h0
>>922
あああ〜何か8こそそういう能力アップアイテムを武将が落とすとかなら、コンボ繋ぐ理由も出てくるなぁ…

あと戦線のシステムも確かにあまり機能してないなぁ…
落とした拠点数*任務の報酬アップならまだやる気出たのに


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。