トップページ > 歴史ゲーム > 2018年06月09日 > m6g5PZcQ0

書き込み順位&時間帯一覧

86 位/360 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000100010000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 1371-DGJA)
無双OROCHI総合 425K.O.COUNT

書き込みレス一覧

無双OROCHI総合 425K.O.COUNT
680 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1371-DGJA)[sage]:2018/06/09(土) 13:38:14.52 ID:m6g5PZcQ0
こんだけ速くしたらもうなんでもいいじゃんって感覚はよく分かるなぁ
アクションゲームでモーション速度の選択肢がありすぎるのってどないやねんっていう
無双OROCHI総合 425K.O.COUNT
706 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1371-DGJA)[sage]:2018/06/09(土) 17:10:17.33 ID:m6g5PZcQ0
モーションが同じになるんじゃなくて使用感が似ていくんだろうな
このモーションは割込みくらいやすいからちょっと距離空けるみたいなのが全部無くなるでな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。