- !【三国志13PK】三國志13 Part132
729 :名無し曰く、 (ワッチョイ ffa6-XQVa)[sage]:2018/04/18(水) 07:00:47.08 ID:mU92EouX0 - 一騎打ちはPK発売直後の仕様がよかったなー
今の仕様はぬるすぎる
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732 :名無し曰く、 (ワッチョイ ffa6-XQVa)[sage]:2018/04/18(水) 08:39:57.33 ID:mU92EouX0 - >>731
三つそろえてから必殺放つとダメージ増やせるけどその分殴ったほうが減るので趣味要素だな
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734 :名無し曰く、 (ワッチョイ ffa6-XQVa)[sage]:2018/04/18(水) 08:43:55.24 ID:mU92EouX0 - たとえば三つ連続で攻撃が見えたとして防御するのは一個だけでいい
防御→必殺→攻撃みたいな感じで 見えてないとこに必殺は防御の恐れがあるから心技体三つそろえて必殺撃つのはリスク高い
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750 :名無し曰く、 (ワッチョイ ffa6-XQVa)[sage]:2018/04/18(水) 15:47:38.09 ID:mU92EouX0 - >>741
舌戦は相手とこっちの知力と形勢によって出してくる手が決まってるから覚えるしかない 有能舌戦持ち軍師とか侠客やってるときの説教老人とか軍師威名やってるときに壊れ物詐欺してくる盗賊とかそれぞれ手が決まってる
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751 :名無し曰く、 (ワッチョイ ffa6-XQVa)[sage]:2018/04/18(水) 15:52:55.37 ID:mU92EouX0 - 一騎打ちの崩しは1手だけいれてもあまり効果がない1手潰されるの覚悟で2手入れないと防御に当てるの期待できない
一騎打ちもモブは手の出し方決まってるぽいんだな 絆依頼の強い兵士になる若者探しに行こうとか将官やってるときのこいつに戦い方教えてやってとか巡察の盗賊とか 武力90オーバー一騎打ち技能6以上の奴らはこっちの手をみて変えてくるから能力で負けてると無理ぽい それでも絆形成のときの一騎打ちは手を抜いてくれる気がする 最後防御してたら崩しにくることないしね
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752 :名無し曰く、 (ワッチョイ ffa6-XQVa)[sage]:2018/04/18(水) 15:59:32.63 ID:mU92EouX0 - ただ一騎打ちも形勢とおそらく冷静とか猪突とかの性格で出す手が決まってるような気がするんだよな
猪突の奴は攻撃ばかりしてくるし こいつはこの性格で見えてる手はこうでこの手が当たると形勢はこちらの有利になるから1手目はこれ2手目これ…5手目はこうとはじめに全部決めればいいんだと思う
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