- 真・三國無双8 Part85
297 :名無し曰く、 (スプッッ Sdc3-JhKg [1.75.234.87])[sage]:2018/02/14(水) 00:53:25.69 ID:y94FkZuzd - >>237
無双はいつもそうなんだよな カンストすれば修羅も結局温くなる 最高難易度はカンストして装備固めて装飾品も厳選したものを用意してなお手応えがあるようなものにしてほしい 5だけはカンスト修羅もきつかったのであれを見習わせたい
|
- 真・三國無双8 Part85
660 :名無し曰く、 (スプッッ Sdc3-JhKg [1.75.234.87])[sage]:2018/02/14(水) 08:58:09.54 ID:y94FkZuzd - >>308
遊びかたじゃない?オレは一閃回避ばかりでもなかったし、一閃回避があってなお高難度だったわけで
|
- 真・三國無双8 Part85
693 :名無し曰く、 (スプッッ Sdc3-JhKg [1.75.234.87])[sage]:2018/02/14(水) 09:19:17.18 ID:y94FkZuzd - >>668
シームレスでもなんでも月ごとの評定でどこそこを攻めると決めて、対象の城に兵を配備するだけの話じゃね どういうものを想像してんの?
|
- 真・三國無双8 Part85
794 :名無し曰く、 (スプッッ Sdc3-JhKg [1.75.234.87])[sage]:2018/02/14(水) 10:22:00.05 ID:y94FkZuzd - >>703
これまでのエンパでもそれぐらいはできてたじゃん 8パがどういう風になるかまではわからんけどこれまでの慣例で推察すれば 月・季節ごとに評定があり方針・攻略目標をきめる 戦争が始まれば参加の可否を選択(身分しだいでは強制) 始まるまでは評定でプレイヤーが設定した目標をこなす って流れで8で出来ないことだとはちょっと思えない 出来ない可能性があるのは「リアルタイムで常に各国の軍がシームレスのMAP上を進退している」ものを想定してる場合ぐらいじゃね
|
- 真・三國無双8 Part86
202 :名無し曰く、 (スプッッ Sdc3-JhKg [1.75.234.87])[sage]:2018/02/14(水) 13:28:23.10 ID:y94FkZuzd - 玲綺は董白の娘な気がする
|
- 真・三國無双8 Part86
485 :名無し曰く、 (スプッッ Sdc3-JhKg [1.75.234.87])[sage]:2018/02/14(水) 15:29:09.23 ID:y94FkZuzd - >>392
そういうのは90人使い回すゲームには向かないんだっていい加減わかれよ
|
- 真・三國無双8 Part86
496 :名無し曰く、 (スプッッ Sdc3-JhKg [1.75.234.87])[sage]:2018/02/14(水) 15:38:10.19 ID:y94FkZuzd - 鈎縄楽って言ってるのは公式にチート機能与えられて慣らされただけだぞ
チートだからそりゃ楽は楽だろうが
|
- 真・三國無双8 Part87
64 :名無し曰く、 (スプッッ Sdc3-JhKg [1.75.234.87])[sage]:2018/02/14(水) 20:23:37.50 ID:y94FkZuzd - >>32
無双はこれまでもずっとそうだっただろ
|