トップページ > 歴史ゲーム > 2018年02月14日 > /4gNPHGG0

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/1000 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000002386536100000003037



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])
真・三國無双8 Part85
真・三國無双8 Part86
真・三國無双8 Part87

書き込みレス一覧

真・三國無双8 Part85
573 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 07:36:47.93 ID:/4gNPHGG0
>>565
グラフィック良すぎてチビルよ、自然すぎるモーションやエフェクトも含めてそこら辺は全てのゲームの遥か先にいる
ゲーム性も高いしストーリーも素晴らしいけど終盤がが色々と物足りないしダレてくるそんなゲーム
真・三國無双8 Part85
581 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 07:45:35.61 ID:/4gNPHGG0
>>578
重厚になればいいってもんじゃない
DMCやゴッドイーターみたいな軽くて爽快なアクションが好きな層もいるんだから
重厚感っていうとダークソウルが思い浮かぶけど苦手な人も多いんだから、俺は好きだけど
真・三國無双8 Part85
617 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 08:22:43.70 ID:/4gNPHGG0
>>584
軽いの定義ガバガバすぎでしょ
そういうこと言いたいなら細かい挙動がって言えよ

でもそこらへんはまだ作り込めるしやるべきだと俺も思うよ
消費者バカにとかコエテクの売りとかは意味不明だけどね、シャカシャカ動ける爽快なアクションはコエテクが得意なところだし
真・三國無双8 Part85
633 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 08:41:53.58 ID:/4gNPHGG0
>>622
売りの意味わかってる?セールスポイントってことだぞ
金かけてないもただの妄想だし
もっと言葉の意味も証拠も調べてこいよ
真・三國無双8 Part85
658 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 08:56:43.99 ID:/4gNPHGG0
>>645
皮肉って自分で言うの恥ずかしくないの?
そうなんだ知らなかった!だから開発費いくらぐらいか教えてくれ
真・三國無双8 Part85
669 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 09:02:22.82 ID:/4gNPHGG0
>>663
すまん開発費聞いたのは皮肉だわ
真・三國無双8 Part85
675 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 09:07:39.38 ID:/4gNPHGG0
>>671
反論することろどこ?それ全部ブーメランでそっちに刺さってるぞ
自分の皮肉はセンスあるって思ってる?俺も分からなかったよ
真・三國無双8 Part85
681 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 09:12:49.97 ID:/4gNPHGG0
>>677
じゃあ?使うなよ
絡みたくないならしょーもない返信しなくていいぞ
まあ逃げたいみたいだし絡まないでやるよ、じゃあな
真・三國無双8 Part85
694 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 09:19:30.70 ID:/4gNPHGG0
どうもいたしましてっていう皮肉でしょ
センスあるわ〜
真・三國無双8 Part85
700 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 09:21:04.46 ID:/4gNPHGG0
>>697
ブレイドストームってオモロイの?
真・三國無双8 Part85
710 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 09:26:20.23 ID:/4gNPHGG0
>>706
フリプ来たときに落として放置してた
軍隊動かせるのは楽しそう
真・三國無双8 Part85
743 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 09:47:19.40 ID:/4gNPHGG0
>>719
公式ツイッターがリツイートしてる人のプレイ動画見てみ
DMCみたいでビビるぞ
真・三國無双8 Part85
757 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 09:57:48.63 ID:/4gNPHGG0
>>752
出来てるなら凄いから動画見せてくれよ、煽りとかじゃなくて純粋に見てて楽しいから見たい
みんなできてなかったりあんな動きができるの知らなかったからバズってんだと思うぞ
真・三國無双8 Part85
789 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 10:18:49.85 ID:/4gNPHGG0
>>780
それわかる、馬早いのいいよね
ホライゾンとかアサクリとかスカイリムとか大体のゲームが馬のスピード感だったり小回り効かなさすぎて結局走って移動っていう
リアルにしすぎんのも考えものだわ
真・三國無双8 Part85
792 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 10:20:47.11 ID:/4gNPHGG0
>>785
レッドデッドリテンプションやったことないなあ
馬で走るの爽快だったり快適?西部劇舞台だからそこらへん考えられてそうだね
真・三國無双8 Part85
805 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 10:26:58.10 ID:/4gNPHGG0
ホライゾンも馬でオートランできるよね
途中で勝手に止まったりぶつかったりするけど
ルート構築は良い感じだった
真・三國無双8 Part85
822 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 10:39:15.95 ID:/4gNPHGG0
>>812
別にガチな乗馬がしたいわけじゃないんだよ
馬を思い通りに動かせないストレスを味わいたくないって言ってんの
スピード感ないのは論外
無双は馬に乗ったまま敵を切ったりしたいわけで小回り効く方がいいんだよ、ウィッチャー3とか大体のゲームで騎乗戦できるけどストレス溜まるからやんねーもん
真・三國無双8 Part85
827 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 10:40:52.98 ID:/4gNPHGG0
>>820
そうゆうとこはもっと丁寧に作るべきだよなー
ディレクターとかプロデューサーがオッケー出しちゃうのがいけないんじゃないのかね、小島監督とかめっちゃこだわりそうじゃん、それで追い出されたわけだが
真・三國無双8 Part85
863 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 10:59:44.40 ID:/4gNPHGG0
>>845
レッドデットはやったことねえって言ってんの見えてねえのかすぐマウント取ろうとするなよ
ぐんぐんギアが上がる疾走感も別に求めてないわ、無双の最初から最高速で走って来てそのまま乗れるシステムが神って言ってんの
真・三國無双8 Part85
883 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 11:07:25.91 ID:/4gNPHGG0
>>878
FFとか13辺りから酷えよな
リアルの知り合いとかは大体楽しんでるのにネットは否定的な意見だったりネガキャンばっか、アホかと
真・三國無双8 Part85
887 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 11:09:39.82 ID:/4gNPHGG0
>>884
いや無双はアンチ多いほうだろ
真・三國無双8 Part85
899 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 11:17:12.17 ID:/4gNPHGG0
ゲームと関係ないけどサッカーの本田圭佑とか香川真司はアンチやばいよな
ネットだとボロクソにしか言われてない、頭おかc
真・三國無双8 Part86
6 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 11:24:39.73 ID:/4gNPHGG0
ほしゅ
真・三國無双8 Part85
961 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 11:57:54.79 ID:/4gNPHGG0
>>949
山賊退治やらお使いやらなんてウィッチャーskyrimとかのどのOWゲームにもあるし
ウィッチャー3、skyrimレベルの作り込まれたサイドクエストや豊富な選択肢があれば嬉しいけどこの2つには楽しくて爽快なアクションだったりキャラクター90人いたり敵がいっぱいでてきたりはないからね
真・三國無双8 Part85
974 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 12:04:04.99 ID:/4gNPHGG0
>>968
めちゃくちゃ爽快だしアクションはシリーズの中で一番好きだけど
どういう部分が爽快じゃないの?神速と比べて?
真・三國無双8 Part85
992 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 12:14:29.64 ID:/4gNPHGG0
>>980
コロコロだけわかる
棒立ちと爽快感は関係ないと思うけど、てかいうほど棒立ちじゃないしこれ以上アグレッシブになったらそるこそ爽快感ないでしょ
前作と変わって爽快感がないことの説明にあんまなってないけど本当にやってる?
真・三國無双8 Part86
104 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 12:54:07.50 ID:/4gNPHGG0
DYNASTY WARRIORS 9 (真・三國無双8)
http://www.Metacritic.com/game/playstation-4/dynasty-warriors-9/critic-reviews

Metascore 70

Digitally Downloaded 100
DualShockers 75
Hardcore Gamer 70
GameSpot 70
IGN 50
真・三國無双8 Part86
128 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 13:02:48.16 ID:/4gNPHGG0
>>125
10だよ
ちなみにあのスターウォーズBF2が0.9だった
真・三國無双8 Part86
195 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 13:25:36.18 ID:/4gNPHGG0
>>188
どこどこがつまらないって具体的に書いたらいいんじゃない?そりゃクソゲーだけしか言わないような奴はそう言われるでしょ
あと変に煽り口調のやつな
真・三國無双8 Part86
226 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 13:38:50.96 ID:/4gNPHGG0
ちなみにユーザースコアのレビューをおおまかにまとめて翻訳すると
・アクションはDMCを彷彿とさせる
・アクションが楽しい
・フレームレートが悪い
・オープンワールドじゃない方が良かった
・アクションが単調、ストーリーは素晴らしい
・フィールドが巨大で現実的で良い
・狩猟や釣りが楽しくない
・音楽がクール
・テクスチャをもっと綺麗にしてくれ
・RPG要素が深くて楽しい
・コーエーテクモの新たな一歩だ
・新機能をより良くなった次作に期待してる

みたいな感じ
ちゃんと批判の中にも良いとこ言ってたりとか的確な指摘がある
ネガキャンとの違いはこういうとこだぞ
真・三國無双8 Part86
233 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 13:42:24.40 ID:/4gNPHGG0
>>231
は?
真・三國無双8 Part86
241 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 13:45:40.51 ID:/4gNPHGG0
>>238
お、おう
真・三國無双8 Part86
249 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 13:48:55.02 ID:/4gNPHGG0
無双の雑魚兵の動きってフォーオナーの雑魚兵の動きが理想的じゃね?それっぽく動いてるけどあんま干渉してこないみたいな
まあps4 のスペックじゃ無双の敵の数であのモーションはぜったいむりだろうけど
真・三國無双8 Part86
379 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 14:38:25.16 ID:/4gNPHGG0
もしもミッション中はMGS5みたいに指定地域から出られなくしたら批判されるかね?
真・三國無双8 Part87
449 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 22:18:19.75 ID:/4gNPHGG0
世界累計が気になるな
中国とかどんくらいなんだろ
真・三國無双8 Part87
462 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 22:20:27.17 ID:/4gNPHGG0
>>447
モンハンがおかしいだけで普通のソフトだったら日本内で10万越えたら上出来なんだけどね
だけど三國無双だからハードルは高かった
真・三國無双8 Part87
475 :名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])[sage]:2018/02/14(水) 22:22:13.89 ID:/4gNPHGG0
>>468
だからハードルは高くなってるって言ってるじゃん


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。