- 真・三國無双8 Part73
515 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 17:22:07.95 ID:GFnocbj70 - 武将かたすぎないか
斬撃どこにあるんだろ
|
- 真・三國無双8 Part73
541 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 17:32:43.95 ID:GFnocbj70 - 斬撃微妙なのか丁奉つかってるけど固有の転倒つかみ攻撃で起点はできるんだがその後の追撃であんまりダメージ与えられねえ
だが砂金もってないせいでほかの種類の武器強いの作れないし困ったもんだ 武器はドロップがよかった
|
- 真・三國無双8 Part73
572 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 17:49:02.74 ID:GFnocbj70 - アクションは4が至高だった
猛将伝の立志と修羅もよかったし 今作武将やたら固いし乱発された強化武将がストレスでしかない
|
- 真・三國無双8 Part73
577 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 17:51:25.43 ID:GFnocbj70 - 武将ごとに固有能力もった麻雀三国無双とか低コストで意外と売れそう
|
- 真・三國無双8 Part73
581 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 17:55:27.47 ID:GFnocbj70 - 判定ざるだからな
10万本のゆみあつめるミッションで壁に向かって軽巧使ったら海に落ちておいてかれた
|
- 真・三國無双8 Part73
600 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 18:09:17.89 ID:GFnocbj70 - 料理も金せいじゃないからめんどいな
狩りしたきゃモンハンやるんだよあほ開発者め
|
- 真・三國無双8 Part73
616 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 18:17:15.50 ID:GFnocbj70 - 不満かなりある
武器の素材集め、武将の固さ 開発図獲得してからじゃないと必要素材がわからないとか攻略本売るためにわざとやってるだろ 素材探すのもめんどくさいし
|
- 真・三國無双8 Part73
627 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 18:23:31.75 ID:GFnocbj70 - すかすか対策に強化武将やたら固くしたんだろうけどさ
OW生かしてMount&Bladeの三国志版作った方が絶対ましだったよ
|
- 真・三國無双8 Part73
637 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 18:25:56.13 ID:GFnocbj70 - >>628
河挟んだ戦場とかかなりめんどくさいだろ 最初から近くにFTさせてほしいわ
|
- 真・三國無双8 Part73
681 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 18:37:47.06 ID:GFnocbj70 - マップはいいと思う
とにかく素材集めと強化武将と棒立ち共闘感0の味方がくそ 戦線押し上げる意味がないじゃんか これでMount&Bladeみたいなかんじの戦闘だったら神ゲーだったのに
|
- 真・三國無双8 Part73
686 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 18:38:57.59 ID:GFnocbj70 - 太史慈はきがついたら消えてた
気が付きもしない人の方が多いだろうけど
|
- 真・三國無双8 Part73
701 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 18:45:01.37 ID:GFnocbj70 - >>628
>>697 その素材集めとマップ開拓が害悪なんじゃないですかー 上級の改ついてない武器使ってるけど強化武将固すぎて禿げそうだけど改にしたらましになるのかね?
|
- 真・三國無双8 Part73
711 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 18:47:46.01 ID:GFnocbj70 - 孫尚香は長い
|
- 真・三國無双8 Part73
719 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 18:50:18.64 ID:GFnocbj70 - OW化には不満がない
やたら時間を食う仕様と 4とかと比べて立ち回りとか上達してる感じがしないアクションゲーとしての質が不満 喧嘩番長とかアキバズトリップレベルの1対1やらされるのがだるい
|
- 真・三國無双8 Part73
725 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 18:52:34.21 ID:GFnocbj70 - >>718
その通り しかも武器が防御力まで大きく左右するのがたち悪い
|
- 真・三國無双8 Part73
734 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 18:59:28.24 ID:GFnocbj70 - 三国志13も割とPKで持ち直したから期待したいけど...
最近のコーエーはちょっとなあ
|
- 真・三國無双8 Part73
751 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 19:05:56.49 ID:GFnocbj70 - スカイリムとかシャドーオブウォーとかやってるけど
移動も固いのもくそだわ 何が悲しくて獣や山賊かって素材集めしなきゃいけないんだよ 今まではアクション楽しみながら装備増えてたのに
|
- 真・三國無双8 Part74
94 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 21:27:28.70 ID:GFnocbj70 - 太史慈死んでると思ったら7章最後に生きてやがった
王朗も撃破されるとき固有セリフだったしこういうとこはよくできてるんだけどなあ アプデで味方好戦的にしてくれ
|
- 真・三國無双8 Part74
358 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 22:52:46.24 ID:GFnocbj70 - >>304
チャージ式の方が面白かった勢も多いんだろ 立ち回りとチャージの使い分けで戦う方が今のひたすらコンボコンボより頭使うしおもしろかった
|
- 真・三國無双8 Part74
392 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 23:00:40.06 ID:GFnocbj70 - フローシステム派の選民気取りなんなの?
チャージ制より今回の方がよっぽど脳死ゲーだろ おかげでバランスとりに糞回避糞受け身のスパアマ強化武将ばらまく羽目になってるし
|
- 真・三國無双8 Part74
423 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 23:08:04.10 ID:GFnocbj70 - お手軽草刈りは今作だろ
立ち回りとか関係なくコンボでタコ殴り ミーハー層にはこのシステムの方が頭使ってる感あるのかもしれんが
|
- 真・三國無双8 Part74
443 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 23:13:08.58 ID:GFnocbj70 - チャージ制がお手軽草刈りゲーに見えるステートコンボおしの方々は
4猛将伝の修羅モードとか何ステージくらいクリアできたんだろうなあ ステートコンボは底が浅いなんちゃってアクションなのは否めない 喧嘩番長とかアキバズトリップレベルだろ
|
- 真・三國無双8 Part74
469 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 23:19:29.24 ID:GFnocbj70 - >>452
結局アクションゲーとして立ち回りの質が低いから 固い武将複数とかスパアマ糞回避の強化武将で難易度ごまかすしかないんだろ 脳死草刈りゲーだわ
|
- 真・三國無双8 Part74
497 :名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161])[sage]:2018/02/09(金) 23:25:30.71 ID:GFnocbj70 - いや4の修羅モードとか序盤の総大将以外はそんな固くなかったけどね
立ち回りの工夫でとにかく被弾しないようにする必要あったけど 脳死ステートコンボ笑より頭使ったよ
|