- 信長の野望・大志 part69
903 :名無し曰く、 (ワッチョイ a92a-sCOD)[]:2018/01/14(日) 08:39:56.82 ID:jX4KQKim0 - 信長の野望で値崩れはあんまり無いから今回は完全に失敗だなぁ。この失敗は大志が一番責任あるけど前作の創造無印PK立志伝の商売方法にも責任あるんだよな。
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- 信長の野望・大志 part70
40 :名無し曰く、 (ワッチョイ a92a-sCOD)[]:2018/01/14(日) 14:25:55.46 ID:jX4KQKim0 - >>39
多分PK用にマップ作ってあると思う。内政はPKで多分大きく変わると思う。
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- 信長の野望・大志 part70
58 :名無し曰く、 (ワッチョイ a92a-sCOD)[]:2018/01/14(日) 15:30:06.42 ID:jX4KQKim0 - >>52
大名が滅んだ場合のみカメラ移動で充分。
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- 信長の野望・大志 part70
60 :名無し曰く、 (ワッチョイ a92a-sCOD)[]:2018/01/14(日) 15:39:15.08 ID:jX4KQKim0 - >>59
合戦の上手い人は損害をかなり減らせるからプレイヤーの腕次第だね。
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- 信長の野望・大志 part70
141 :名無し曰く、 (ワッチョイ a92a-sCOD)[]:2018/01/14(日) 20:19:03.02 ID:jX4KQKim0 - >>140
激しく同意。なんか施設作りたい。
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- 信長の野望・大志 part70
163 :名無し曰く、 (ワッチョイ a92a-sCOD)[]:2018/01/14(日) 20:54:00.44 ID:jX4KQKim0 - やっぱり売上低下以上に信用を失ったのが痛い。信用を取り戻すにはPKを本気で取り組んで売上が悪くても我慢して地道に信用を取り戻して次作に繋げるしかないと思う。そうしないとマジでこのシリーズ打ち切りになる。
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- 信長の野望・大志 part70
177 :名無し曰く、 (ワッチョイ a92a-sCOD)[]:2018/01/14(日) 21:07:28.85 ID:jX4KQKim0 - 大志は凄く酷いけど打ち切りは勘弁してくれ。なんだかんだ言っても日本の戦国時代を扱ったシュミレーションゲームはこれしか無いから。マジでコーエーには頑張って欲しい。
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- 信長の野望・大志 part70
200 :名無し曰く、 (ワッチョイ a92a-sCOD)[]:2018/01/14(日) 22:06:15.95 ID:jX4KQKim0 - まあとりあえずアプデで大志を面白くしてくれ頼むわ。
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207 :名無し曰く、 (ワッチョイ a92a-sCOD)[]:2018/01/14(日) 22:22:43.18 ID:jX4KQKim0 - >>203
シンプルは表向きの言葉で裏を返せば手抜きなんだよね。コマンドを増やすのは大変だけど減らすのは簡単だからね。
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217 :名無し曰く、 (ワッチョイ a92a-sCOD)[]:2018/01/14(日) 22:48:51.35 ID:jX4KQKim0 - 無双は毎回システムが基本的に変わらないから固定ファンは安心して購入出来るね。ただ逆にマンネリ感があるから今回はオープンワールドを追加したんだね。
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- 信長の野望・大志 part70
232 :名無し曰く、 (ワッチョイ a92a-sCOD)[]:2018/01/14(日) 23:36:16.53 ID:jX4KQKim0 - >>231
実際の戦争は小さな砦をめぐって小競り合いが多いから決戦スキップがあるなら問題ないと思う。面倒かもしれないけどシュミレーションゲームはこれでいい。シンプルで失敗したのが今作だしね。
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