- 真・三國無双8 Part53
291 :ガラプー (ワッチョイ ea7e-ZZ27)[sage]:2018/01/13(土) 20:52:26.49 ID:3iztBbaK0 - >>250
同感なんだが、数万人と言っても両軍の衝突部位の数十人以外は実際には棒立ちなんだから、例えば兵隊をNPCと背景画に切り替える事で実現出来ないのかね? 接触部分以外はプロレスや野球の観客みたいに適当に動いてるだけの背景にして、接触部位に近付くと背景からNPCに切り替わるとかで同時に動かすNPCを100〜200人くらいに抑えるとか
|
- 真・三國無双8 Part53
294 :ガラプー (ワッチョイ ea7e-ZZ27)[sage]:2018/01/13(土) 20:56:58.08 ID:3iztBbaK0 - >>291
20万VS20万で戦場に40万の兵士が表示されてても実際にAI積ん動いてる兵は総勢200体みたいな
|
- 真・三國無双8 Part53
310 :ガラプー (ワッチョイ ea7e-ZZ27)[sage]:2018/01/13(土) 23:04:50.96 ID:3iztBbaK0 - そもそも最初から90人使う気無い俺に取ってはキャラ数一人でも買う価値有ると思ってる
…ので、アクションが似たり寄ったりとか全く気にならん どうせ俺の使用キャラなんて10人ちょいくらいだし つか、買う買わないは勝手だから好きにすりゃ良いけど、出来が悪いのを理由に買わないつもりで文句言ってる奴等はたかが七千円にどんだけ期待して、たかが七千円をどんだけ渋ってんだ? 欲を言えばキリが無いが個人的に金額的には満足の範囲だけどな
|
- 真・三國無双8 Part53
312 :ガラプー (ワッチョイ ea7e-ZZ27)[sage]:2018/01/13(土) 23:14:09.90 ID:3iztBbaK0 - >>311
ただのリストラ対象の人選ミスだろ
|