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名無し曰く、 (アウーイモ MM2f-7jPZ)
信長の野望・創造 with PK 241出陣

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信長の野望・創造 with PK 241出陣
339 :名無し曰く、 (アウーイモ MM2f-7jPZ)[sage]:2017/12/31(日) 16:11:02.26 ID:1IMNUSWeM
会戦好きで良くやるんだが下手くそだから狙撃の立ち回りが未だにわからん
難易度上級でやってると狙撃の射程ギりギりで攻撃しても間合い詰められるし、撹乱足止め使えば多少ましになる程度だし
だから狙撃チートのレスみるといつもモヤモヤする
上手い狙撃使いの立ち回りとキルレシオってどんな感じなんだろ?
信長の野望・創造 with PK 241出陣
345 :名無し曰く、 (アウーイモ MM2f-7jPZ)[sage]:2017/12/31(日) 17:40:37.06 ID:1IMNUSWeM
>>340
レスありがとう
確かに敵城下で狙撃使った時に敵が動かない状況は何度か経験あり
ただ確実ではなく相手がこちらに突っ込んでくる場合もあった
その部隊が乱戦系の戦法持ちだったからかもしれないけどね
狙撃でキルレシオ高くしたければ敵殲滅までの時間は長くなるし
狙撃つえーって状況はかなり限定されるってことかな

>>341
レスありがとう
タゲ切り替え戦術は射撃系の戦法もった複数部隊で敵を叩くのによく使います
自軍複数で敵を殲滅する場合はキルレシオ高くできる方法はいくつかあるので狙撃チート感にはならないんです
自軍は一部隊の狙撃+他戦法使用で敵軍を高キルレシオで殲滅できれば狙撃チートも納得かなと

>>342
わしも最初はチュートリアルしたあとは会戦メンドクサだった
一枚マップの合戦ばかりやって飽きたところで忠勝宗茂の戦法チートの一騎当千プレイで楽しようってところから会戦やりはじめましたね
信長の野望・創造 with PK 241出陣
351 :名無し曰く、 (アウーイモ MM2f-7jPZ)[sage]:2017/12/31(日) 19:42:09.01 ID:1IMNUSWeM
>>349
レスありがとう
上級超級でも序盤のような小規模部隊であれば敵から攻撃受ける前に殲滅できて
統率武勇高い武将が相手でも高キルレシオで殲滅可能なら序盤限定だとしても狙撃つえーって印象になるかも
大部隊が相手で狙撃だけでは倒しきれず乱戦突入なら穿ち抜けで対処というのは狙撃つえーとは違うような
信長の野望・創造 with PK 241出陣
354 :名無し曰く、 (アウーイモ MM2f-7jPZ)[sage]:2017/12/31(日) 20:44:31.75 ID:1IMNUSWeM
>>353
ちがうレスとごっちゃにしてしまったようで申し訳ない。
大部隊相手でも十分過ぎるほど強いとは、どんな状況でも高キルレシオ稼げるということ?
どんな状況だと強いのか教えてもらえると助かります。


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