トップページ > 歴史ゲーム > 2017年12月30日 > bVGKSybZ0

書き込み順位&時間帯一覧

43 位/497 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000010000110000100004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ caa6-Jcqa)
信長の野望 大志 part65

書き込みレス一覧

信長の野望 大志 part65
91 :名無し曰く、 (ワッチョイ caa6-Jcqa)[sage]:2017/12/30(土) 08:46:39.60 ID:bVGKSybZ0
EDは歌さえなけりゃ別に良かったんだけどさ
ああいう、ありふれた調子の安っぽい歌って誰が好むの?と思う
有難みもクソもねえわ
信長の野望 大志 part65
199 :名無し曰く、 (ワッチョイ caa6-Jcqa)[sage]:2017/12/30(土) 13:00:23.29 ID:bVGKSybZ0
戦闘のリアルさなんて中途半端に追求しなくていいよ、ゲームで再現するの絶対無理だから
ゲーム的にまとまってなかったら、そんなもん無意味
信長の野望 大志 part65
240 :名無し曰く、 (ワッチョイ caa6-Jcqa)[sage]:2017/12/30(土) 14:24:21.97 ID:bVGKSybZ0
>>237
コーエーの一番ダメな所は、お粗末なAIをフォローするための工夫をしないこと
基本はアレコレやらせないようにする、ボロが出る箇所を減らせばいいんだけなんだけどな
信長の野望 大志 part65
387 :名無し曰く、 (ワッチョイ caa6-Jcqa)[sage]:2017/12/30(土) 19:51:50.20 ID:bVGKSybZ0
いい加減土台になる作品を定めて洗練させてく方がいいんじゃないのコーエー
そっちの方が作る方も楽だろ、毎回中途半端な新しいゲーム作るよりもさ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。