トップページ > 歴史ゲーム > 2017年12月30日 > T5EZ4GS10

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/497 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000014000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ cbc9-Auke)
信長の野望 大志 part65

書き込みレス一覧

信長の野望 大志 part65
331 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbc9-Auke)[sage]:2017/12/30(土) 17:56:29.33 ID:T5EZ4GS10
一か月たってちょっとは変わってるかなと思ったけど全然変わってないね
ある程度領地広げると、相手の流民がいなくて農兵しか残ってないわ
それが前線になるから攻められるわ、防衛間に合わないわ
クリア直前ぐらいが一番つまらなくて一回も統一してないわ
信長の野望 大志 part65
334 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbc9-Auke)[sage]:2017/12/30(土) 18:00:29.78 ID:T5EZ4GS10
内政は合計値で何らかの補正ないとほんと意味ないよね
信長の野望 大志 part65
338 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbc9-Auke)[sage]:2017/12/30(土) 18:04:39.92 ID:T5EZ4GS10
創造に大志でやりたいことくっつけるだけでいい気がするんだけどな〜
信長の野望 大志 part65
340 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbc9-Auke)[sage]:2017/12/30(土) 18:07:32.55 ID:T5EZ4GS10
>>336
決戦しないと農兵減らないのかそういえば
とは言えCPUはもっと足軽と農兵のバランス考えてほしい
普通にやってたら最後のほう1000未満の城ばっかりになるやん
信長の野望 大志 part65
352 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbc9-Auke)[sage]:2017/12/30(土) 18:36:15.66 ID:T5EZ4GS10
統一に近くなればなるほどストレスが加速度的に増えるのがな〜
大体統一前は怠いんだけどそれでも創造はそうぶじれいの条件がまだ緩かったし
大志はAIの馬鹿さがプレイヤーのストレスに影響しすぎてもうあかん


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。