トップページ > 歴史ゲーム > 2017年12月19日 > blU1vYdL0

書き込み順位&時間帯一覧

43 位/557 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000000010000204



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 164b-+FiR)
名無し曰く、 (ワッチョイ 164b-mLIQ)
真・三國無双8 Part48

書き込みレス一覧

真・三國無双8 Part48
150 :名無し曰く、 (ワッチョイ 164b-+FiR)[sage]:2017/12/19(火) 00:55:30.97 ID:blU1vYdL0
武器のdlcってモーションじゃなくて強武器配信かもしれんしなぁ
真・三國無双8 Part48
261 :名無し曰く、 (ワッチョイ 164b-mLIQ)[sage]:2017/12/19(火) 17:33:09.34 ID:blU1vYdL0
王異はくるくる回るのとか投げるのは多分汎用ではあるな
エフェクトついてるのは固有かね
真・三國無双8 Part48
415 :名無し曰く、 (ワッチョイ 164b-mLIQ)[sage]:2017/12/19(火) 22:02:23.13 ID:blU1vYdL0
昔のモーションと言っても別にそのまま流用できるわけじゃないし
結局武器に合わせた動きのバリエーションなんて大してないってだけだと思うけど
真・三國無双8 Part48
429 :名無し曰く、 (ワッチョイ 164b-mLIQ)[sage]:2017/12/19(火) 22:30:29.84 ID:blU1vYdL0
神速を肯定する人が結構いるんだから
コエテクもエフェクトで範囲誤魔化すのが正しいって認識なんだろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。