トップページ > 歴史ゲーム > 2017年12月07日 > w99UCLi+a

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/661 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001410001000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (アウアウカー Saeb-rhRj)
真・三國無双8 Part45

書き込みレス一覧

真・三國無双8 Part45
935 :名無し曰く、 (アウアウカー Saeb-rhRj)[]:2017/12/07(木) 12:26:41.84 ID:w99UCLi+a
>>931
それをダサいと思わない人が一定数居てこのゲームはその層に向けて作られてるってだけのことでしょ
真・三國無双8 Part45
951 :名無し曰く、 (アウアウカー Saeb-rhRj)[]:2017/12/07(木) 13:01:22.77 ID:w99UCLi+a
>>943
スキル取得方式は属性自体実装してないってこと?
もしそうなら両方実装しろって叩かれるだけ

そもそも数十万単位の人間が属性攻撃に対してネガティヴな意見持ってるっていう根拠はなんなんだ…
真・三國無双8 Part45
958 :名無し曰く、 (アウアウカー Saeb-rhRj)[]:2017/12/07(木) 13:14:09.75 ID:w99UCLi+a
>>955
じゃあ属性だな、システム面なんかpvで伝わらないし

というか仮にスキル取得方式が売れたとして属性入れたらダメな理由にはならないと思うが
真・三國無双8 Part45
959 :名無し曰く、 (アウアウカー Saeb-rhRj)[]:2017/12/07(木) 13:14:34.41 ID:w99UCLi+a
>>957

真・三國無双8 Part45
965 :名無し曰く、 (アウアウカー Saeb-rhRj)[]:2017/12/07(木) 13:33:21.73 ID:w99UCLi+a
>>960
損だと取られる時点で属性抜いたらダメじゃん

属性の存在自体が売上にマイナスになるって証明できない限りは代わりにどんなシステム用意しようがそれに属性つけたらもっと売れるよねって話にしかならない
真・三國無双8 Part45
971 :名無し曰く、 (アウアウカー Saeb-rhRj)[]:2017/12/07(木) 14:28:34.50 ID:w99UCLi+a
>>967
なら属性はそのままでいいじゃん
真・三國無双8 Part45
992 :名無し曰く、 (アウアウカー Saeb-rhRj)[]:2017/12/07(木) 18:22:53.65 ID:w99UCLi+a
ついに甘寧が服を…
https://i.imgur.com/RRgXewB.jpg


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。