- 信長の野望・大志 part53
111 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[]:2017/12/07(木) 00:33:41.45 ID:u5TsbygD0 - お前らゴミゴミいうから覚悟してたけど全然普通じゃん
創造無印のころのバグだのはないちもんめにくらべたら全然ストレスないわ 内政簡略化とかいろいろ物足りないとこはあるけどそれはどうせPKとかだろ
|
- 信長の野望・大志 part53
114 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[sage]:2017/12/07(木) 00:39:28.78 ID:u5TsbygD0 - >>113
いつものKOEIだなw まぁ気持ちはわかるが
|
- 信長の野望・大志 part53
356 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[sage]:2017/12/07(木) 08:48:53.03 ID:u5TsbygD0 - 売り上げって一つ前の作品にかなり影響受けるからな
立志伝のイメージ引きずってるんだろうよ
|
- 信長の野望・大志 part53
473 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[sage]:2017/12/07(木) 12:15:20.09 ID:u5TsbygD0 - >>469
むしろ体験版の半端な短さ、出来でストレス溜まって逆に低評価率があがるみたいな話あったはず
|
- 信長の野望・大志 part53
511 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[]:2017/12/07(木) 13:03:28.86 ID:u5TsbygD0 - >>510
決戦は楽しい でもとばせたほうがいいよなってのが大半じゃね?
|
- 信長の野望・大志 part53
538 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[sage]:2017/12/07(木) 13:20:38.05 ID:u5TsbygD0 - そもそもワンパにならなかった信長の野望があるかよ
どんだけKOEIに期待してたんだと
|
- 信長の野望・大志 part53
546 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[]:2017/12/07(木) 13:23:36.20 ID:u5TsbygD0 - 名将が率いる一つの軍より囲んだ方が強いってのは実際まともだと思うが
|
- 信長の野望・大志 part53
549 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[]:2017/12/07(木) 13:25:41.64 ID:u5TsbygD0 - >>547
食い敗れれば勝てるだろうけどきっちり囲めば負けても別に驚くこっちゃないよ
|
- 信長の野望・大志 part53
557 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[]:2017/12/07(木) 13:28:00.54 ID:u5TsbygD0 - >>555
食い破れるケースもあれば食い破れないケースもあるだろう ちゃんと背後や横槍上手に入ってたならリアルなら むしろ絶対囲まれても勝てると強弁するほうが頭悪いわ
|
- 信長の野望・大志 part53
561 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[]:2017/12/07(木) 13:28:50.52 ID:u5TsbygD0 - てかリアルの名将に限らず囲われて戦うなんて状況にまずしないのが大前提だからなw
囲まれても大丈夫だろ!っていうやつはなんかズレてる
|
- 信長の野望・大志 part53
569 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[]:2017/12/07(木) 13:30:45.52 ID:u5TsbygD0 - 囲むてか普通に背後の奇襲になるけどな語弊があるが
そういう形で大将首とった例なんて世界中にごまんとあるだろ
|
- 信長の野望・大志 part53
573 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[sage]:2017/12/07(木) 13:32:11.13 ID:u5TsbygD0 - 不満は多少わからんでもないが
リアルタイムな動かし方でやると三国志みたいになって じゃあ革新みたいな軍神がつっこむだけで溶けるのでも文句でるし何だったら文句でないのかってーと何やってもでるからな
|
- 信長の野望・大志 part53
594 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[sage]:2017/12/07(木) 13:40:43.48 ID:u5TsbygD0 - >>590
天候入れると確実に運ゲーっていわれるな
|
- 信長の野望・大志 part53
598 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[sage]:2017/12/07(木) 13:42:31.28 ID:u5TsbygD0 - リアリティによせると面倒くせぇといわれ
ゲームによせるとリアリティがないといわれる それが歴史ゲーってもんだな まぁKOEIの開発力がうんこなのは大前提だがw
|
- 信長の野望・大志 part53
603 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[]:2017/12/07(木) 13:44:41.05 ID:u5TsbygD0 - >>601
中国雑技団だからセーフ理論
|
- 信長の野望・大志 part53
614 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[sage]:2017/12/07(木) 13:55:09.25 ID:u5TsbygD0 - >>611
プレイヤーが小部隊で走り回って かつての兵1プレイみたいなことするのは確定的に明らかだからなw
|
- 信長の野望・大志 part53
618 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[sage]:2017/12/07(木) 14:00:04.03 ID:u5TsbygD0 - >>616
もちろん今の決戦のシステムだと時間停止状態だけど そういうことしてきたから今回みたいに切り分けて時間経過ないよってことになったわけで
|
- 信長の野望・大志 part53
996 :名無し曰く、 (ワッチョイ 97a6-fQqm)[]:2017/12/07(木) 22:23:18.98 ID:u5TsbygD0 - >>993
広がりやすい 広がれば自然と強くなる
|