- 信長の野望・大志 part53
290 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372a-Piuo)[]:2017/12/07(木) 05:58:53.48 ID:jzAXNUS40 - 信長の野望はスマホで気軽にするゲームじゃないと思うけどね、まあ新規の顧客はどの分野でも欲しいのは分かる。
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- 信長の野望・大志 part53
295 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372a-Piuo)[]:2017/12/07(木) 06:21:13.75 ID:jzAXNUS40 - >>292
その辺はPKでやり込めるように修正入れるだかもね。コーエーの最近の手法はまず無印をユーザーにやらせてその評判をもとにPKを作成する流れだから。
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- 信長の野望・大志 part53
301 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372a-Piuo)[]:2017/12/07(木) 06:45:05.83 ID:jzAXNUS40 - >>299
うまいね。批判は批判でもユーモアがある。コーエーさんも歴史シュミ部門は開発費があんまり回らないだろうから実際PK商法は苦肉の策なんだろうなあ。
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- 信長の野望・大志 part53
844 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372a-Piuo)[]:2017/12/07(木) 19:21:27.49 ID:jzAXNUS40 - 災害はあった方がリアルで面白いけどグラフィックに反映して欲しい。烈風伝とか台風で街並みが水浸しになってて大変感がでてた。
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- 信長の野望・大志 part53
848 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372a-Piuo)[]:2017/12/07(木) 19:23:38.15 ID:jzAXNUS40 - スマホ版は超拡大ズーム出来るのかな。
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- 信長の野望・大志 part53
897 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372a-Piuo)[]:2017/12/07(木) 20:25:13.28 ID:jzAXNUS40 - >>889
大志PKが正念場になるだろうね。ここで結果を出さないと今後信長の野望は縮小されると思う、それこそスマホだけになる可能性がある。
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- 信長の野望・大志 part53
901 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372a-Piuo)[]:2017/12/07(木) 20:31:14.96 ID:jzAXNUS40 - 決戦は高速普通低速のスピード調節が欲しい。早いのはもちろんゆっくり合戦みたいのもあるから。
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- 信長の野望・大志 part53
906 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372a-Piuo)[]:2017/12/07(木) 20:35:22.32 ID:jzAXNUS40 - >>904
敗北したらプレイヤーが操作して勝てばいいと思う。それも面倒ならリセットすればいい。
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- 信長の野望・大志 part54
12 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372a-Piuo)[]:2017/12/07(木) 23:02:49.92 ID:jzAXNUS40 - 決戦は引き分け有りにすると部隊がお互いに消滅しないから、すぐにまた決戦になると思う。それなら創造方式の時間経過有りの選択型会戦に戻した方がいい。
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