- 真・三國無双8 Part45
954 :ガラプー (ワッチョイ 9f35-6Wwk)[sage]:2017/12/07(木) 13:06:53.52 ID:kKDpSVOa0 - >>952
止めるタイミングはオープンワールド化で世界観が一段とリアルになった今だって言ったんだよ 「リアルに寄ったからやめろ」ではない 「やめろ」は前提だから その上で切り替える理由付けとしてはこうだって事な 後半は……そこをなんとかww
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955 :ガラプー (ワッチョイ 9f35-6Wwk)[sage]:2017/12/07(木) 13:09:19.22 ID:kKDpSVOa0 - >>951
叩かれるか叩かれないかの話じゃないから 「ダメ!どっちか!」て言えばいいだけ 「選択肢が有ったらどうなるか」だから
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960 :ガラプー (ワッチョイ 9f35-6Wwk)[sage]:2017/12/07(木) 13:22:03.11 ID:kKDpSVOa0 - >>958
属性抜くだけじゃ「損だ」と取られて話にならんだろ 代わりに別のシステムで穴埋めするのは当然だ 属性抜く理由は「ダサい」からだが今は理由の話をしてはいない 属性が理由で売れてるかどうかを判断するための別の選択肢による対抗馬をぶつけたら?って話だ
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961 :ガラプー (ワッチョイ 9f35-6Wwk)[sage]:2017/12/07(木) 13:23:07.56 ID:kKDpSVOa0 - >>957
乙突骨
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963 :ガラプー (ワッチョイ 9f35-6Wwk)[sage]:2017/12/07(木) 13:30:29.89 ID:kKDpSVOa0 - >>949
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964 :ガラプー (ワッチョイ 9f35-6Wwk)[sage]:2017/12/07(木) 13:32:14.82 ID:kKDpSVOa0 - >>949
俺ヌルゲーマーで化け物とか興味ないんだけど、それって三国志の手軽に遊べるヌルゲーなん?
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967 :ガラプー (ワッチョイ 9f35-6Wwk)[sage]:2017/12/07(木) 13:57:52.71 ID:kKDpSVOa0 - >>965
有ったもんを無くしたらうんこだって損だと取られるのは当然だろ
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968 :ガラプー (ワッチョイ 9f35-6Wwk)[sage]:2017/12/07(木) 13:59:26.84 ID:kKDpSVOa0 - >>966
多分違うと思うけど 俺が批判してるのは魔法的ビジュアルだけだから
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977 :ガラプー (ワッチョイ 9f35-6Wwk)[sage]:2017/12/07(木) 15:07:30.61 ID:kKDpSVOa0 - >>969
正にそうしてるから不便で文句言ってるんだが 頑張って秘蔵武器取ったら勝手に氷属性付いてるとか、炎属性だからってアホみたいに刃が赤い糞デザインにされたりとかな 要はNPCに属性が一切使用されず、飽くまでPCに限ったシステムで武器は全て属性無しを徹底して任意にアイテムでの付加にするなら無くならなくてもいいよ
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982 :ガラプー (ワッチョイ 9f35-6Wwk)[sage]:2017/12/07(木) 15:10:43.57 ID:kKDpSVOa0 - >>972
まぁ属性の話は置いといて、そういうの欲しいよな だからスキル取得で武器じゃなくキャラを強化するシステムが欲しい
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984 :ガラプー (ワッチョイ 9f35-6Wwk)[sage]:2017/12/07(木) 15:17:59.27 ID:kKDpSVOa0 - そこ等の改善要素が別付けの珠システムならいいんだけどな
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