トップページ > 歴史ゲーム > 2017年12月07日 > aHRYjeJOd

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名無し曰く、 (スププ Sdbf-Okpp)
信長の野望・大志 part53

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信長の野望・大志 part53
345 :名無し曰く、 (スププ Sdbf-Okpp)[sage]:2017/12/07(木) 08:34:52.29 ID:aHRYjeJOd
>>340
全軍突撃は攻撃に強力なバフがかかるからね
相手が弱ければ5ターン以内に勝利が決まる
信長の野望・大志 part53
350 :名無し曰く、 (スププ Sdbf-Okpp)[sage]:2017/12/07(木) 08:39:39.31 ID:aHRYjeJOd
>>347
戦力が同等以上の相手に使ったら包囲されるよ
その場合は囮か無形でいってる
信長の野望・大志 part53
352 :名無し曰く、 (スププ Sdbf-Okpp)[sage]:2017/12/07(木) 08:40:28.62 ID:aHRYjeJOd
>>349
相手の鉄砲は青色戦法だから自動発動
反則すぎる
信長の野望・大志 part53
478 :名無し曰く、 (スププ Sdbf-Okpp)[sage]:2017/12/07(木) 12:20:42.46 ID:aHRYjeJOd
>>440
体験版つけて改善点を洗い出して、対策してから製品発売ならむしろ売上増えると思うけどなぁ
納期も大事だけど何よりゲームのクオリティを重視しないとユーザー離れちゃうよね
信長の野望・大志 part53
485 :名無し曰く、 (スププ Sdbf-Okpp)[sage]:2017/12/07(木) 12:36:27.28 ID:aHRYjeJOd
>>484
たしかにβ版だね
コーエー内にバランス調整能力が皆無なのでユーザーの意見反映させないとまともな無印版発売できんよね
信長の野望・大志 part53
651 :名無し曰く、 (スププ Sdbf-Okpp)[sage]:2017/12/07(木) 14:51:41.43 ID:aHRYjeJOd
>>510
決戦自体は割りと好き
同等以上の戦力と戦うときはドキドキする
地形が分かりにくいのと戦法の相手を選べないのが残念
信長の野望・大志 part53
654 :名無し曰く、 (スププ Sdbf-Okpp)[sage]:2017/12/07(木) 14:57:31.04 ID:aHRYjeJOd
このゲームでも3000の信玄と200×3の雑魚なら信玄が勝つけどな
信玄を削りきる前に雑魚部隊が溶ける


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