- 【三国志13PK】三國志13 Part128
31 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9f63-Bm8P)[sage]:2017/12/07(木) 00:00:49.10 ID:15XOqXXK0 - 13PKはスルメな気がしてきた一回放り投げたけど大志から戻ってきたら面白いやんってなったわ戦闘押しの大志より戦闘楽しいし要素も多いし操作性も十分
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- 信長の野望・大志 part53
122 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9f63-Bm8P)[sage]:2017/12/07(木) 00:51:07.62 ID:15XOqXXK0 - その決戦も三国志13PKのが圧倒的に面白くない?あっちもヒドいと思ってたけどこれ買ってからまたやり直してるわ真田の人の劉禅動画の戦闘は参考になる
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- 【三国志13PK】三國志13 Part128
36 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9f63-Bm8P)[sage]:2017/12/07(木) 08:51:06.27 ID:15XOqXXK0 - >>35
それも分かるけど大志の決戦強制よりはマシだよ強くなったら自分で縛ってやればまだこっちは楽しめるあっちはツマラナくて面倒な事強制だから辛いわ
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- 信長の野望・大志 part53
372 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9f63-Bm8P)[sage]:2017/12/07(木) 09:20:02.63 ID:15XOqXXK0 - >>351
創造PKにしとき
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657 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9f63-Bm8P)[sage]:2017/12/07(木) 15:03:34.17 ID:15XOqXXK0 - 偉い人ここ見てるかわからんけど決戦はまあまあ受けてるとか思わないでね決戦自体が微妙でさらに飛ばせないマップ綺麗にしたのにマップ戦闘が無いのが一番の不満だから正直内政とかはPKで良くなるだろうけど決戦が一番の不安要素だよ大きく変えないと駄目
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660 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9f63-Bm8P)[sage]:2017/12/07(木) 15:06:13.92 ID:15XOqXXK0 - >>554
あほかよ3000持ってれば囲んだ敵3部隊に1000づつ振り分けれるだろそれがこのゲームでは出来ないからクソゲって評価なんだよ
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661 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9f63-Bm8P)[sage]:2017/12/07(木) 15:07:30.15 ID:15XOqXXK0 - >>547
ほんとこれが正論なんだよなそれがこのゲームでは全く出来ないからクソなんだよ仮にこのゲームの特別仕様を認めたとしてもそれがツマラナいんじゃ元も子もないクソゲだよね
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662 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9f63-Bm8P)[sage]:2017/12/07(木) 15:09:21.79 ID:15XOqXXK0 - >>564
武将プレイしてRPGっぽくやりたいなら立志伝数字を上げたりしてにやにやしたいなら創造PKかな
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667 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9f63-Bm8P)[sage]:2017/12/07(木) 15:17:24.59 ID:15XOqXXK0 - >>663
それは創造PKとか革新でそれを進化させて面白い物がくるかと思ったらこのクソ決戦の大志でしょまともに作れないなら創造PKの戦闘のがはるかに良いわ
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675 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9f63-Bm8P)[sage]:2017/12/07(木) 15:22:53.40 ID:15XOqXXK0 - >>671
悪いことは言わないからSLGがやりたいなら創造PKにしといたほうが個人的には創造PKは90点戦国立志伝はバグ無しでも60点は越えないゲーム
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679 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9f63-Bm8P)[sage]:2017/12/07(木) 15:25:45.57 ID:15XOqXXK0 - 三国志5の戦闘と創造PKのマップ上で兵をどう動かすかの醍醐味を合わせて進化した戦闘がなぜ作れないのかこれなら三国志13PKの戦闘のがまだ面白い
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