トップページ > 歴史ゲーム > 2017年11月15日 > 62V/84Xm0

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名無し曰く、 (ワッチョイ df8a-QNv+)
信長の野望・大志 part28

書き込みレス一覧

信長の野望・大志 part28
173 :名無し曰く、 (ワッチョイ df8a-QNv+)[sage]:2017/11/15(水) 22:21:38.05 ID:62V/84Xm0
え、籠城戦無いってマジ?野戦のみ?
信長の野望・大志 part28
174 :名無し曰く、 (ワッチョイ df8a-QNv+)[sage]:2017/11/15(水) 22:22:26.16 ID:62V/84Xm0
野戦のみだと弱小はどうすりゃ良いんだ?
信長の野望・大志 part28
189 :名無し曰く、 (ワッチョイ df8a-QNv+)[sage]:2017/11/15(水) 23:04:05.36 ID:62V/84Xm0
創造だと出陣の編成時に兵数を四段階で選択出来て、最大兵数で出陣すると別の勢力から侵攻されやすかった
comの編成を見ていると、兵数をある程度残して出陣してて、別の勢力が侵攻するって事は殆ど無かったように思う
どうも内部に閾値とロジックを持たせて侵攻するかしないかを判断させているっぽかった
その動きをこちらが逆手に取ってうまく制御出来たような記憶がある
今作ではそういう画一的な判断ではなく、ある程度博打みたいは動きをcomがしてくれると緊張感があって面白いんだけど


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