トップページ > 歴史ゲーム > 2017年11月08日 > uGU4o1Ju0

書き込み順位&時間帯一覧

32 位/372 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000011000001000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ be2a-Ab9z)
信長の野望・大志 part25
信長の野望・大志 part26

書き込みレス一覧

信長の野望・大志 part25
951 :名無し曰く、 (ワッチョイ be2a-Ab9z)[sage]:2017/11/08(水) 11:40:02.60 ID:uGU4o1Ju0
落城後、お互いが兵を引いたら交戦状態が自動的に解除されたりとか?
信長の野望・大志 part25
957 :名無し曰く、 (ワッチョイ be2a-Ab9z)[sage]:2017/11/08(水) 12:03:23.55 ID:uGU4o1Ju0
>>952
そうなんだ。だとすると講和のタイミング難しそうだね
両者が自分からは講和を提案せず、チキンレースになる可能性もあるってことか

焦土作戦まがいのこともできたりしてね
信長の野望・大志 part26
105 :名無し曰く、 (ワッチョイ be2a-Ab9z)[sage]:2017/11/08(水) 18:51:31.63 ID:uGU4o1Ju0
内政や方策の初期値を開始画面で設定できるようにして欲しいね
開始時の開発段階を小・中・大とかで

内政をじっくり楽しむのも良し、早々に合戦を楽しむのも良しみたいな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。