トップページ > 歴史ゲーム > 2017年08月16日 > TfQ5/1PSd

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名無し曰く、 (スプッッ Sd4b-d2Qf)
真・三國無双8 Part21 [無断転載禁止]©2ch.net

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真・三國無双8 Part21 [無断転載禁止]©2ch.net
679 :名無し曰く、 (スプッッ Sd4b-d2Qf)[sage]:2017/08/16(水) 13:14:11.88 ID:TfQ5/1PSd
>>675
評判の悪い三竦みも「とりあえず敵の様子を見る必要がでる」という点では悪くなってないシステムだったんだけどな
面白いとされてるアクションゲーって基本的には後手で回避やジャストガードで戦うゲームなんだよ
先手とれば敵になにもさせずに勝てるなんてのはアクションとしてはやっぱどうかと思う
真・三國無双8 Part21 [無断転載禁止]©2ch.net
698 :名無し曰く、 (スプッッ Sd4b-d2Qf)[sage]:2017/08/16(水) 14:40:01.01 ID:TfQ5/1PSd
>>692
オレも三竦みそのものはクソだと思う
様子を伺う必要性をもっと違う形でシステム化してほしい
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700 :名無し曰く、 (スプッッ Sd4b-d2Qf)[sage]:2017/08/16(水) 14:50:18.88 ID:TfQ5/1PSd
ストームラッシュも覚醒も個人的にはなくしてほしい
真・三國無双8 Part21 [無断転載禁止]©2ch.net
706 :名無し曰く、 (スプッッ Sd4b-d2Qf)[sage]:2017/08/16(水) 14:59:30.70 ID:TfQ5/1PSd
>>701
そうそう
回復がお手軽なのも問題なんだと思うわ
大ダメージもらっても回復が容易だからとにかく目の前の敵を倒せばいい現状だけど
勝ちかたも考えなきゃならんような程度には回復手段に制限かけるべきなんだよなぁ


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