トップページ > 歴史ゲーム > 2017年08月15日 > 6OQzvcUY0

書き込み順位&時間帯一覧

39 位/339 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000001011000000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 3793-aEKd)
信長の野望・大志 part11 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

信長の野望・大志 part11 [無断転載禁止]©2ch.net
156 :名無し曰く、 (ワッチョイ 3793-aEKd)[sage]:2017/08/15(火) 06:26:26.93 ID:6OQzvcUY0
EU4は知らんがEU3は一旦大勢力滅ぼしたらもう戦争のスパイラルから逃れられなくなるのが嫌だったわ
好戦度一気に高くなるから戦争吹っ掛けられてそれ撃退したらまた好戦度上がってまた他の所から
戦争吹っ掛けられて撃退したら好戦度上がってってな
信長の野望・大志 part11 [無断転載禁止]©2ch.net
161 :名無し曰く、 (ワッチョイ 3793-aEKd)[sage]:2017/08/15(火) 08:16:30.42 ID:6OQzvcUY0
ネット&リアルタイムでは複数プレイ面白ないだろ。ただの戦争ゲーになるし
信長の野望・大志 part11 [無断転載禁止]©2ch.net
170 :名無し曰く、 (ワッチョイ 3793-aEKd)[sage]:2017/08/15(火) 09:59:45.97 ID:6OQzvcUY0
コンプティークの風雲録リプレイの真似とかやったで
サイコロ振って方針決定とかトイレ密約とかよ
ワイワイやるならリアルタイム制は向かんだろ。あれは面子が一つ所に居るからええんであって
ネットで離れた状態でやってもダメだろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。