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名無し曰く、 (ワッチョイ 2b4b-BmIT)
真・三國無双8 Part19 [無断転載禁止]©2ch.net

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真・三國無双8 Part19 [無断転載禁止]©2ch.net
143 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2b4b-BmIT)[sage]:2017/08/09(水) 00:03:33.66 ID:ll74lMXI0
>>116
世界観に合った
のろま操作の平凡プレーをしないといけないな

空中でダッシュしてる時点でヘンな武器が有ろうが無かろうが関係ないが
逆にトンデモ武器がないほうがおかしい
真・三國無双8 Part19 [無断転載禁止]©2ch.net
154 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2b4b-BmIT)[sage]:2017/08/09(水) 00:08:52.37 ID:ll74lMXI0
7までのオーテク武器がゲーム操作的につまらなかったのは
その武器の機構がブラックボックスになっていて、単純な広範囲攻撃をする理由付けにしかなっていなかったこと

機構のディテールをそのまま活かしたモーションにすればもっと複雑にアクションを組める
噛めば噛むほど美味いスルメなオモチャになっていたのに
真・三國無双8 Part19 [無断転載禁止]©2ch.net
462 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2b4b-BmIT)[sage]:2017/08/09(水) 21:30:17.45 ID:ll74lMXI0
>>237
これはゲームであって、目で見るだけの映画ではないんで
創意工夫して使えるかどうかだろ

見映えは二の次
真・三國無双8 Part19 [無断転載禁止]©2ch.net
465 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2b4b-BmIT)[sage]:2017/08/09(水) 21:41:28.29 ID:ll74lMXI0
>>383
随時の持ち替え機能が無くなったら
戦闘中にやれることの複雑さは7より減るのか

単調ですぐ飽きるパターン

のんびりメニューに切り替えて武器選んで
って、アクションゲーム性を捨てたか
真・三國無双8 Part19 [無断転載禁止]©2ch.net
470 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2b4b-BmIT)[sage]:2017/08/09(水) 21:52:58.51 ID:ll74lMXI0
武器被るにしても、一般的な武器で被るべきだろ
刀や槍が被るのは普通だが、双鞭が被るのは不自然

被るなら被るで各モーションに、徹底的に得意キャラの個性を反映してもらいたい


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