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ガラプー (ワッチョイ 9f49-o9pd)
ガラプー (ワッチョイ e349-o9pd [27.126.136.166])
真・三國無双8 Part12 [無断転載禁止]©2ch.net
【IPあり】真・三國無双8 Part13 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

真・三國無双8 Part12 [無断転載禁止]©2ch.net
853 :ガラプー (ワッチョイ 9f49-o9pd)[sage]:2017/06/24(土) 00:26:59.23 ID:rfPnQmah0
6受けたっけ?
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578 :ガラプー (ワッチョイ e349-o9pd [27.126.136.166])[sage]:2017/06/24(土) 00:28:54.21 ID:rfPnQmah0
>>574
PV見た感じ酷く悪い意味で何も変わってなかった
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855 :ガラプー (ワッチョイ 9f49-o9pd)[sage]:2017/06/24(土) 00:41:17.07 ID:rfPnQmah0
ストーリーモードの演出が良かったてのはたまに見掛けるけど、ゲーム性とは関係ない
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864 :ガラプー (ワッチョイ 9f49-o9pd)[sage]:2017/06/24(土) 11:51:25.20 ID:rfPnQmah0
>>859
無いとは言えないな
5の失敗を繰り返すのかね…
評判が悪かったら良くなる迄に練り上げれば良いものをビビって元に戻すとか最大の愚策だよ

>>863
そうなんだよな
それ言ってる奴はフリーシナリオのRPGを「=オープンワールド」と勘違いしてるだけだろ
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875 :ガラプー (ワッチョイ 9f49-o9pd)[sage]:2017/06/24(土) 16:22:42.93 ID:rfPnQmah0
>>874
理想は戦闘中は千、万の兵を引き連れたいが技術的に譲歩しても三桁は欲しいな
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582 :ガラプー (ワッチョイ e349-o9pd [27.126.136.166])[sage]:2017/06/24(土) 16:32:28.25 ID:rfPnQmah0
スターズ先行で出てる周倉の動きは流用するつもりだろうから分かっちゃ居たけど僅かな期待も潰えたな
OW化で他のゲームみたいに人間や馬の挙動をリアルにしたり、扇風機で埃を巻き込むだけじゃない斬って殴ってバッサリドッカンドッスン重みと手応えの有る爽快なアクションへのステップアップもちょっとだけ期待してたんだけどな…
真・三國無双8 Part12 [無断転載禁止]©2ch.net
877 :ガラプー (ワッチョイ 9f49-o9pd)[sage]:2017/06/24(土) 16:56:54.22 ID:rfPnQmah0
個人的には「護衛兵」てのは要らないな
副将とプレイヤー直属の軍隊が欲しい
軍隊は戦闘時だけしか引き連れられないけど、副将は非戦闘時でも3人まで連れ歩けて、モブだけじゃなくて無双武将を副将にする事も出来るみたいな感じが良い
真・三國無双8 Part12 [無断転載禁止]©2ch.net
890 :ガラプー (ワッチョイ 9f49-o9pd)[sage]:2017/06/24(土) 21:28:05.52 ID:rfPnQmah0
個人的には5の悪い所って
・リストラ
・コンパチ
・イメチェンの改悪
・連舞システムが□連打で底が浅い

この4つだけで、現在リストラ、コンパチは解消してるから後は連舞システムを改善するだけで過去最高作になると思ってるんだが、俺が挙げた4つ以外何が悪いのか全く理解出来ない
6にしても7にしても他の方が悪い所遥かに多いだろ

まぁ俺の場合はチャージシステム自体が大きな減点対象だから他の人より厳しくはなるが
【IPあり】真・三國無双8 Part13 [無断転載禁止]©2ch.net
586 :ガラプー (ワッチョイ e349-o9pd [27.126.136.166])[sage]:2017/06/24(土) 21:35:41.48 ID:rfPnQmah0
>>583
殆ど根拠はないよ
強いて言えばチャージシステム廃止で戦闘システムが変わるって話くらい?
後は根拠なく、他のOWゲームみたいにリアルな世界観に合わせてカビの生えた古臭い挙動も生まれ変わるかって只の希望だよ
何年経ってもロボットや人形みたいなレトロゲーみたいな挙動で満足して開発は一体アクションゲームの何に拘ってるのか理解出来ない
真・三國無双8 Part12 [無断転載禁止]©2ch.net
906 :ガラプー (ワッチョイ 9f49-o9pd)[sage]:2017/06/24(土) 23:24:58.28 ID:rfPnQmah0
>>903
9を良くするために今、駄目な明確な理由とどう変えなきゃいけないかを徹底的に叩いて置くべき
真・三國無双8 Part12 [無断転載禁止]©2ch.net
911 :ガラプー (ワッチョイ 9f49-o9pd)[sage]:2017/06/24(土) 23:45:33.58 ID:rfPnQmah0
>>892
「無双が」って事にはならないが、OWに大事な事は「それ以外の事が出来る」って事だと思ってる
「それ」ってのはゲーム攻略に必要な事ね
定義って訳じゃないけど、歩いて風景を見るだけで楽しめる世界観の作り込みがOWの大事な要素だと思ってる
戦闘だけじゃなく大昔の中国の風景や建物を見たり、そんな景色の中を馬で走って好きな場所に行けたりする「それ以外の事」が楽しみではある
必ず無きゃいけないという「必要」という意味では無いが、ある意味その必要では無い「無駄」が臨場感を高め、プレイヤーを楽しませるとすればそれはゲーム構成に必要は無いかも知れないが、プレイヤーが楽しむためには必要なのかも知れない 


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