トップページ > 歴史ゲーム > 2017年06月14日 > QvkduZcK0

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名無し曰く、 (ワッチョイ 956d-3b4N [182.164.251.38])
名無し曰く、 (ワッチョイ b56d-3b4N)
【IPあり】真・三國無双8 Part13 [無断転載禁止]©2ch.net
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334 :名無し曰く、 (ワッチョイ 956d-3b4N [182.164.251.38])[]:2017/06/14(水) 08:39:19.81 ID:QvkduZcK0
まず10万の兵を画面いっぱいに出すとするだろ?
そこから10万の兵が一斉に弓を放つと10万の兵と10万の弓を画面に出さないといけない
そこから騎馬槍刀弓と兵科を分けて、攻撃してる奴待機している奴と分けるとなると
少なくともコンシュマーじゃ至難の業だな。棒立ち兵士を刈り取るだけならできるかもしれんが、爽快感とはかけ離れてる


ちなみにPCハードの洋ゲーとかで、兵士を大量に画面を出してるゲーム、まあトータルウォーなんだが
それでもある程度誤魔化して動かしても5000人くらいが限度だな。
それ以上やるとカックカクになってしまう。トータルウォーの正規ユニット兵士数が最大300くらいだから
爽快感求めてバッサバッサするならその辺が限度だろう
【三国志13PK】三國志13 Part121 [無断転載禁止]©2ch.net
119 :名無し曰く、 (ワッチョイ b56d-3b4N)[]:2017/06/14(水) 08:56:07.93 ID:QvkduZcK0
>>111
それもあるから個人的にはあまり昔すぎる時代とか新しすぎる時代の武将入れたくないんだよな
ある程度近い時代、三国志で言えば西晋東晋、五胡十六国くらいが限度


>>95
木下猿吉、シブサワ、コーエーでなんかわろた


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