- 真・三國無双8 Part12 [無断転載禁止]©2ch.net
394 :名無し曰く、 (ワッチョイ a3d0-kOr2)[sage]:2017/06/11(日) 00:11:53.38 ID:tuz195j80 - 確かに鍵縄も無いわw
5の要素復活させて、井闌車建築を守り切ったらそれで乗り込めるとか雑兵が梯子運んでくるとかやってくれ 服装が割とリアル指向らしいが、だったら描写とかその辺もリアル指向にしてくれ 数人斬ったら切れ味落ちるから攻撃力激減とか、さすがに何もかもリアル目指せとは言わんが…
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399 :名無し曰く、 (ワッチョイ a3d0-kOr2)[sage]:2017/06/11(日) 00:43:29.44 ID:tuz195j80 - まー「慣れ」ってのも理由になるとは思うが
超人アクションなんて昔からだから慣れたと言えば慣れてるが、鍵縄は初登場だから慣れてないし だから定着してしまえば違和感も消えるのかもしれん とはいえ、だからといってどんどん荒唐無稽方面に突き進んで欲しいとは思わんわ どーせ登るなら梯子にしてくれ
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413 :名無し曰く、 (ワッチョイ a3d0-kOr2)[sage]:2017/06/11(日) 13:18:10.40 ID:tuz195j80 - >>405
なんどかその件で極論出した事あるが、「誰でも同じことができる=こんなに大人数である意味が無い」って事になると俺は思うんだが 80人なら80通り、100人なら100通りの戦い方が出来るってのが理想ではあるが(戦闘モーションはもとより>>405の様な直接戦闘とは別の部分も含めて)、せめてある程度のタイプ区分位はしてほしいわ 7の様な没個性で行くとしたらこんなに人数居ても単なるデッドウエイトでしかない
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419 :名無し曰く、 (ワッチョイ a3d0-kOr2)[sage]:2017/06/11(日) 14:53:52.74 ID:tuz195j80 - 一番攻城戦が描けていたのは5
基本5は評判悪いが、少なくとも攻城戦に関してだけはシリーズ随一だった 願わくば8はそれを超えてほしいが、 鍵縄でよじ登るとか言ってる様では期待できんかなぁ…
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423 :名無し曰く、 (ワッチョイ a3d0-kOr2)[sage]:2017/06/11(日) 15:54:28.22 ID:tuz195j80 - 5は連舞ゲージがみるみる減っていく事以外は不満ってほどの物は無かった
攻城戦と起伏がしっかりしたマップはいまだにシリーズ最高の出来だと思っている だからこそ5エンパの崖のぼりは納得できなかったが… 上から降りるならまだしも無制限で崖登られたら実質平面マップと同じじゃないかよと
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436 :名無し曰く、 (ワッチョイ a3d0-kOr2)[sage]:2017/06/11(日) 22:44:34.54 ID:tuz195j80 - 結局三国連中ばっかだからなぁ、既に描かれたストーリーに厚みは出せるだろうが全く新しい戦場が描けるってものでも無いだろうし
まだ黄巾でも使い出があるだろう周倉の方がマシ、逆に外見は程普の方が好みだが 新キャラなんぞ要らん派だが、どーしても増やすなら他勢力から増やせと
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