- 真・三國無双8 Part5 [無断転載禁止]©2ch.net
448 :名無し曰く、 (ワッチョイ cf2b-aC2u)[age]:2017/02/07(火) 17:47:30.59 ID:+GDsH4830 - オープンワールドってのは自由とか広い〜
とかじゃなく、ステージの全部の経路と位置がちゃんと違う意味をもつってことだよな 無双(大勢の敵と戦うゲーム)でオープンワールドっていったら 当然、敵の飛び道具(弓矢とか)が敵兵を透過して突き抜けて飛んでこないから、敵の集まりに紛れて戦う戦法など考えて遊べるようになるんだな どこもかしこも同じにならないように湧いて出てくることもないし もちろん敵の戦い方も、すぐソバまで接近してくるばかりじゃなく、自分との間合いを考えて位置関係に応じた行動をしてくるんだよな
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455 :名無し曰く、 (ワッチョイ cf2b-aC2u)[age]:2017/02/07(火) 19:25:08.43 ID:+GDsH4830 - >>449
おまえの望んでることとはなんも相反しない仕様だぞ っていうかもっと快適になるってことよ 今まで通りなにも考えなくても無双しやすくなる
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457 :名無し曰く、 (ワッチョイ cf2b-aC2u)[sage]:2017/02/07(火) 19:44:53.75 ID:+GDsH4830 - >>456やろうと思えばできるようにな
今のザツな仕様じゃあ草刈りプレーしてても爽快感ないし 弓矢がなんでもかんでもすり抜けてくる…理不尽、不自由 そこらじゅうでランダム湧き…何と戦ってるんだ、虚無感 弓兵以外の敵は8時だよ全員集合!なみに詰め寄ってくるアフォAI…邪魔、狭い
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460 :名無し曰く、 (ワッチョイ cf2b-aC2u)[sage]:2017/02/07(火) 20:19:32.36 ID:+GDsH4830 - これだけの年月かけて広くなるだけなわけがない
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