トップページ > 歴史ゲーム > 2016年04月10日 > NlrwjY/s0

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/635 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1200000000000000000010408



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ fdd8-dRnl [58.93.93.12])
信長の野望・創造 戦国立志伝 Part47 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

信長の野望・創造 戦国立志伝 Part47 [無断転載禁止]©2ch.net
122 :名無し曰く、 (ワッチョイ fdd8-dRnl [58.93.93.12])[]:2016/04/10(日) 00:48:21.78 ID:NlrwjY/s0
やはり大評定を実装して主君の娘を妻にしたいよね
信長の野望・創造 戦国立志伝 Part47 [無断転載禁止]©2ch.net
134 :名無し曰く、 (ワッチョイ fdd8-dRnl [58.93.93.12])[]:2016/04/10(日) 01:03:48.71 ID:NlrwjY/s0
フリーズだの止まっただのは報告少ないしそれはありそうだ
自己責任でやるのは勝手だけどやっておいてしれっとバグ呼ばわりはさすがに
信長の野望・創造 戦国立志伝 Part47 [無断転載禁止]©2ch.net
163 :名無し曰く、 (ワッチョイ fdd8-dRnl [58.93.93.12])[]:2016/04/10(日) 01:36:50.52 ID:NlrwjY/s0
フェイスブックのコメント欄で○件で書いてあっても記事が出てこないところは
広報によって削除されたってことかな?
どうせ場を弁えずに2chのノリで適当過ぎる無責任暴言書いたんだろうなぁ

でも意見要望バグ報告をサポートメールに集約したがってるけど
ある程度客観的な評価に曝されるフェイスブックのコメント投稿の方が
一目見て支持されてる意見の方向性が判別出来て取捨選択基準になると思うんだがね

メールだけ集計してもコピペ連投で数だけ水増しされてる意見とか
逆に自ら送るまでもないと思っても同意できる他人の意見なんかもあるだろろうに
信長の野望・創造 戦国立志伝 Part47 [無断転載禁止]©2ch.net
593 :名無し曰く、 (ワッチョイ fdd8-dRnl [58.93.93.12])[]:2016/04/10(日) 20:02:42.94 ID:NlrwjY/s0
映画清須会議の丹羽長秀役が今回の秀吉か
竹中秀吉みたいに剽軽さと凄みが同居した秀吉はよかったけどこの人はどうだろう
でも個人的にベストオブ秀吉は勝新
信長の野望・創造 戦国立志伝 Part47 [無断転載禁止]©2ch.net
657 :名無し曰く、 (ワッチョイ fdd8-dRnl [58.93.93.12])[]:2016/04/10(日) 22:00:35.88 ID:NlrwjY/s0
帰雲城の地震イベントをリアリティあってダイナミックでドラマティックに仕上げてくれる
有志を楽しみにしてる
信長の野望・創造 戦国立志伝 Part47 [無断転載禁止]©2ch.net
666 :名無し曰く、 (ワッチョイ fdd8-dRnl [58.93.93.12])[]:2016/04/10(日) 22:19:39.58 ID:NlrwjY/s0
https://www.youtube.com/watch?v=v1HzPh_-KbM
勝新秀吉の政宗謁見シーンは大河史に残る屈指の名シーンよな
晩年政宗の江戸城殿中でいきなり福島正則に相撲の勝負を挑む場面も好き
信長の野望・創造 戦国立志伝 Part47 [無断転載禁止]©2ch.net
672 :名無し曰く、 (ワッチョイ fdd8-dRnl [58.93.93.12])[]:2016/04/10(日) 22:38:43.78 ID:NlrwjY/s0
>>669
あまりにわかりやすく記号的におちゃらけキャラとして描かれる秀吉より
敢えて怖さの方を強調した勝新秀吉くらいの方が
ある意味より全盛期秀吉の雰囲気は出てるんじゃないかなと思ってる
信長の野望・創造 戦国立志伝 Part47 [無断転載禁止]©2ch.net
678 :名無し曰く、 (ワッチョイ fdd8-dRnl [58.93.93.12])[]:2016/04/10(日) 22:44:18.94 ID:NlrwjY/s0
>>670
金・米・各種物資=少な目
兵の回復・籠城士気の低下速度=遅い
ダメージ=普通
好戦度=非好戦
AI=普通

早すぎず、かと言って全く動かないというほどにはならず
ゲーム開始から20年くらい経っても豊かな本城でも2万未満、支城は数千規模まででキープ
何とか脳内補完の範囲内でインフレを留め、凡将でもたもたプレイだと30年かかっても
地方の小競り合いから抜け出せない程度の、できるかぎりリアルっぽいバランスを追及したチューニング


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。