トップページ > 歴史ゲーム > 2016年03月29日 > Mv3/vJWx0

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名無し曰く、 (ワッチョイ 1335-gW5C [180.51.17.12])
信長の野望・創造 戦国立志伝 Part35 [無断転載禁止]©2ch.net
信長の野望・創造 戦国立志伝 Part36 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

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213 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1335-gW5C [180.51.17.12])[sage]:2016/03/29(火) 02:41:24.21 ID:Mv3/vJWx0
会戦武将視点って意味あんの?
方向転換はわけわからんし敵指定も反応ゴミだし
なぜか統率半分の相手と互角に削り合うし

操作がめんどいし家臣時代のタイマン気分味わうためだけの物かな

ほぼ100パー使いこなしたとして戦力何割増しくらいの効果が有るのかな
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239 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1335-gW5C [180.51.17.12])[sage]:2016/03/29(火) 03:30:12.74 ID:Mv3/vJWx0
>>237
一応そういう格付けも仕事でやるけど、段階少ない程付けるのに手間かかるよ
テストで75点と80点の子なら直接だけど、「よくできました」と「大変良く出来ました」の差なんか主観抜きじゃ無理
逆に大変だわ

そしてそういう予算削減した場合は余剰人員は上が吸い上げるのが普通の会社です。そんなことも知らないの?どこまで馬鹿なの?
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244 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1335-gW5C [180.51.17.12])[sage]:2016/03/29(火) 03:36:21.83 ID:Mv3/vJWx0
>>242
6段階でも一緒じゃねえか
アイロニーはおろか直接的な皮肉も理解出来んとは

とりあえずおめでとう!知力Eだ

さあNGNG
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253 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1335-gW5C [180.51.17.12])[sage]:2016/03/29(火) 03:43:57.16 ID:Mv3/vJWx0
委任設定は国ごとに変えたいな
本国は投資だけ委任で
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266 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1335-gW5C [180.51.17.12])[sage]:2016/03/29(火) 04:00:40.86 ID:Mv3/vJWx0
>>263
予算ウンヌンといい恐らく社会に出る前の年齢or出るべきなのに出ていない可哀想な人と思われ
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48 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1335-gW5C [180.51.17.12])[sage]:2016/03/29(火) 18:31:13.48 ID:Mv3/vJWx0
創造始めてなんだけど、攻城で城を包囲して「後どのくらいで落とせる」かってどこを見ればいいんだ?
拠点にカーソル合わせて出る情報は特に変化無い様なんだけど
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64 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1335-gW5C [180.51.17.12])[sage]:2016/03/29(火) 18:36:11.86 ID:Mv3/vJWx0
>>53
兵力の下のゲージのことかな
あれって兵数の現在/MAXじゃなくて士気だったのか
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82 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1335-gW5C [180.51.17.12])[sage]:2016/03/29(火) 18:53:48.82 ID:Mv3/vJWx0
>>77
名将猛将軍略家は重複するのか
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93 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1335-gW5C [180.51.17.12])[sage]:2016/03/29(火) 18:59:50.21 ID:Mv3/vJWx0
>>72
なるほど ありがとう
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309 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1335-gW5C [180.51.17.12])[sage]:2016/03/29(火) 21:47:46.56 ID:Mv3/vJWx0
最初の難易度設定は味方も影響あるのかな
最高にしたら信長様が普通に史実通りの順番で近畿制覇→武田毛利と順番にケンカ売って総無事令いけた

四国統一した長宗我部を結んで離れて弄んだとこも一緒だ
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338 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1335-gW5C [180.51.17.12])[sage]:2016/03/29(火) 22:15:18.62 ID:Mv3/vJWx0
>>324
AI最高好戦最低にしたら1582年時点で
九州は北大友南島津
中国毛利四国長宗我部
近畿中部全部織田
北陸上杉甲信武田
関東北条東北伊達

国力通りにじわじわとしか伸びない
兵数回復敵味方最低にしてる方が大きいかも知れんけど
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464 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1335-gW5C [180.51.17.12])[sage]:2016/03/29(火) 23:32:20.89 ID:Mv3/vJWx0
>>463
武将視点の会戦は明らかにダメージレートおかしい
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472 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1335-gW5C [180.51.17.12])[sage]:2016/03/29(火) 23:40:28.37 ID:Mv3/vJWx0
>>470
兵士回復減らしてダメージ大きくすればあんま起こらないと思う


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