- 信長の野望・創造 戦国立志伝 Part35 [無断転載禁止]©2ch.net
48 :名無し曰く、 (ワッチョイ 91f6-5Hs3 [122.135.84.45])[sage]:2016/03/29(火) 00:00:28.76 ID:Ht7CgncV0 - >>38
正直イベコンにはあまり期待してないかも 戦国伝みたいなのが作れてもせいぜい家臣とか拠点の変更くらい? 特定条件満たせば家臣が増えたり、能力値が増大するようなのとか 近畿の一極強大化を防いでデモプレイの結果が割りとランダム(カオス化) するようなのが作れれば面白いけど
|
- 信長の野望・創造 戦国立志伝 Part35 [無断転載禁止]©2ch.net
53 :名無し曰く、 (ワッチョイ 91f6-5Hs3 [122.135.84.45])[sage]:2016/03/29(火) 00:03:20.66 ID:Ht7CgncV0 - >>42
> 大名と仲良くなって嫁を貰えた人いる? 信長誕生の浅井家で雨森でプレイして、大名の息子から 娘もらった まだ大名健在なんだけど、いつか正式に大名になれると 期待しながらプレイしてる
|
- 信長の野望・創造 戦国立志伝 Part35 [無断転載禁止]©2ch.net
70 :名無し曰く、 (ワッチョイ 91f6-5Hs3 [122.135.84.45])[sage]:2016/03/29(火) 00:19:33.04 ID:Ht7CgncV0 - >>64
・マップの種類増やして欲しい ・攻撃・防御に陣の向きによる補正がかかってない気がする ・戦術がランダムで使い辛い ・戦法が変えられない(せめてグレードアップして欲しい) ・激励などの補助効果にリキャスト時間短縮など もう少し戦略性が欲しい こんなところかなあ
|
- 信長の野望・創造 戦国立志伝 Part35 [無断転載禁止]©2ch.net
75 :名無し曰く、 (ワッチョイ 91f6-5Hs3 [122.135.84.45])[sage]:2016/03/29(火) 00:24:46.72 ID:Ht7CgncV0 - >>64,70
補足: 側面や背後を衝くメリットがもっと強化されるなら、 索敵や囮みたいな戦法とかも欲しいな 引き寄せなんか今のところ死に戦法でしょ・・・
|
- 信長の野望・創造 戦国立志伝 Part35 [無断転載禁止]©2ch.net
80 :名無し曰く、 (ワッチョイ 91f6-5Hs3 [122.135.84.45])[sage]:2016/03/29(火) 00:29:15.16 ID:Ht7CgncV0 - >>78
太閤5なんかはマップを創造ベースの豪華にして 会戦と攻城戦をこれ方式にして、ミニゲームをカットして 個人戦をなんとかすればすぐ面白いものになりそうなのにね
|
- 信長の野望・創造 戦国立志伝 Part35 [無断転載禁止]©2ch.net
109 :名無し曰く、 (ワッチョイ 91f6-5Hs3 [122.135.84.45])[sage]:2016/03/29(火) 00:55:35.20 ID:Ht7CgncV0 - 前スレでも言ったけど、太閤は無双ベースの方が
面白くなると思う 5をベースに基本ほとんど変えないで、 マップをリアルかつゴージャスにして 合戦と攻城を創造ベースに、個人戦を無双に すればOK
|
- 信長の野望・創造 戦国立志伝 Part35 [無断転載禁止]©2ch.net
351 :名無し曰く、 (ワッチョイ 91f6-5Hs3 [122.135.84.45])[sage]:2016/03/29(火) 07:34:02.11 ID:Ht7CgncV0 - >>304
そういうのは次回作への要望だよな 現状細かく設定されてるのにアバウトになったら普通は 劣化とみなされる >>321 PC版だと言われるけどPSだとそうじゃないの
|
- 信長の野望・創造 戦国立志伝 Part36 [無断転載禁止]©2ch.net
452 :名無し曰く、 (ワッチョイ 91f6-5Hs3 [122.135.84.45])[sage]:2016/03/29(火) 23:24:28.77 ID:Ht7CgncV0 - >>421
創造無印PKともに未経験で 発売日から2日様子見してあまりのカオスっぷりに 興味を惹かれてポチった俺みたいなのもいるよ
|