- 逆に聞くけど、本当に格ゲー未経験者が「簡単な格ゲーを求めてる」と思いますか?
965 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2020/07/01(水) 08:21:21.89 ID:j3yM9Vy10 - 2Dは2Dの時点で古いとして、鉄拳もあれはあれで古臭く見えるんだよな
横軸が特定のシチュエーションの時に攻撃を避けるぐらいにしか機能してないとことか 初期バーチャみたいに、3Dのくせに縦軸しかなく、どうにか工夫して横軸を混ぜ込ませてた頃から本質的には変わってない 今も横軸移動はつけたものの、結局コンボのためなのか、位置関係の不安定さから逃げすぎだと思ってる
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- 逆に聞くけど、本当に格ゲー未経験者が「簡単な格ゲーを求めてる」と思いますか?
976 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2020/07/01(水) 12:36:49.80 ID:j3yM9Vy10 - >>971
曲解しすぎだろ 何で一つの方向性話し始めた途端に、全タイトルがそれになるんだよ
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- 逆に聞くけど、本当に格ゲー未経験者が「簡単な格ゲーを求めてる」と思いますか?
978 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2020/07/01(水) 12:47:57.38 ID:j3yM9Vy10 - >>977
そうだとしてもだろ 実際ありえないのに ジャンル全体の話してんのに、別路線の話すると特定のタイトルが変更を迫られてるかのように読んで反発してんのが多すぎ バーチャが出てストリートファイターが変更を迫られたことがあるのかと
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- 格闘しててしゃがんでパンチとかキックとかするか?
283 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2020/07/01(水) 19:12:06.46 ID:j3yM9Vy10 - 格ゲーっていつまでたっても、態勢崩れたから攻撃が外れたりコンボが決まったりみたいな機微が無いけど何なんだろ
立ってる間、キャラクターが力強く地面にぶっ刺さり過ぎだろ
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