- グランブルーファンタジー ヴァーサス Part.134
184 :俺より強い名無しに会いにいく (アンパン 9162-UBVv [218.220.134.56])[]:2020/04/04(土) 13:41:21.81 ID:isubWuvP00404 - >>151
ナルメアは構え変更しないといけなく、構えで戦法読まれやすいから 読まれても大丈夫な性能じゃないといけないんだよ 対空技は多いが、地上戦用の技は隙が多いのばかりだからな
|
- グランブルーファンタジー ヴァーサス Part.134
196 :俺より強い名無しに会いにいく (アンパン 9162-UBVv [218.220.134.56])[]:2020/04/04(土) 13:46:48.14 ID:isubWuvP00404 - >>151
他のキャラだって壁に運べば5割以上だろ 中央からでも5割以上が強キャラ ナルメアはフェリに近づくの難しいし 奥儀締めじゃないとなかなか安全に5割は難しいし
|
- グランブルーファンタジー ヴァーサス Part.134
220 :俺より強い名無しに会いにいく (アンパン 9162-UBVv [218.220.134.56])[]:2020/04/04(土) 13:58:36.57 ID:isubWuvP00404 - >>211
ゼタはホッピングや2c対空からじゃないと減り難いんじゃないの
|
- グランブルーファンタジー ヴァーサス Part.134
226 :俺より強い名無しに会いにいく (アンパン 9162-UBVv [218.220.134.56])[]:2020/04/04(土) 14:05:55.75 ID:isubWuvP00404 - >>198
パーさんは予備動作がある技が多い分 喰らったときに納得しやすいんだろ
|
- グランブルーファンタジー ヴァーサス Part.134
245 :俺より強い名無しに会いにいく (アンパン 9162-UBVv [218.220.134.56])[]:2020/04/04(土) 14:22:30.70 ID:isubWuvP00404 - ナルメアはゲージが伸び難いのも弱い原因だな
奥儀開放奥儀締めじゃないと辛いのになかなか使えない
|
- グランブルーファンタジー ヴァーサス Part.134
252 :俺より強い名無しに会いにいく (アンパン 9162-UBVv [218.220.134.56])[]:2020/04/04(土) 14:30:44.50 ID:isubWuvP00404 - >>245
どのキャラにしても 技を出すにしろ、喰らうにしろ、硬直時間に比例してゲージが伸びる仕様だったらいいんだけど
|
- グランブルーファンタジー ヴァーサス Part.134
259 :俺より強い名無しに会いにいく (アンパン 9162-UBVv [218.220.134.56])[]:2020/04/04(土) 14:39:37.47 ID:isubWuvP00404 - >>254
刹那は 構えで読まれやすく、高さが一つなので読まれてガ−ドされやすい 弾貫通でも連続で撃たれたら喰らう硬直 密着の場合刹那出るまで棒立ちで遅いので刹那やる前に攻撃されやすい 遅くて同時攻撃できる弾が最強だよ
|
- グランブルーファンタジー ヴァーサス Part.134
298 :俺より強い名無しに会いにいく (アンパン 9162-UBVv [218.220.134.56])[]:2020/04/04(土) 15:10:16.84 ID:isubWuvP00404 - >>282
ナルメアの地上技は殆ど隙大きくて 多い技は殆ど対空技で、強い技の殆ど対空技だぞ 刹那はナルメアの地上戦の生命線だろ その生命線も隙あって威力も低いんだもの フェリやカタリナはどの技も強くて隙付かれにくて選択肢豊富
|