- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ840【DOAX】
287 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 1f43-6eqr)[sage]:2019/09/15(日) 08:13:37.94 ID:tzgZ2lU+0 - >>285
ストもかなりの冷却期間置いてから4出したし、ニンジャガも3とYABAIでのユーザーの怒りそろそろ鎮静化したかな?って事じゃない? ただまたあのおっそいクナイクライム散々やらされるとか「何故行くのだ?」「幼女の為だ」とか「人殺しの罪悪感に悩む超忍」とかはマジで勘弁な
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ840【DOAX】
291 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 1f43-6eqr)[sage]:2019/09/15(日) 08:28:46.91 ID:tzgZ2lU+0 - >>290
金出す気になれないDLCしか発表してこないからその点は大丈夫かと。以後コエテクに金払う事は無さそうだ DOA7出るとしてもまた10年とか空くんだろうなぁ。PS5でやりたかったぜ
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ840【DOAX】
296 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 1f43-6eqr)[sage]:2019/09/15(日) 08:51:54.37 ID:tzgZ2lU+0 - 公式HPのズンパス2内容一覧見ると現在のDLCの中ではまだ売れる見込みある水着コスを最初に持ってきて
復刻紅葉と復刻(しかも前も評判良くなかった)忍者コスとかもうこれ意図的にやってるんだろうなぁ
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ840【DOAX】
312 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 1f43-6eqr)[sage]:2019/09/15(日) 10:10:35.36 ID:tzgZ2lU+0 - >>299
>シーズンパス3の情報がないから冷却期間置くのかな この手ので実際の配信日はともかく次に何か出すって公表すらしないで期間空けるって事は これでDLCは終了ですって宣言に等しいと思うぞ 例えば(〇月確定とかじゃないけど)冬頃に〇〇出しますって言っておく事でユーザーの関心を留めておく事が出来るのであって そのアナウンスすら無いと「これでDLCは終わった」と思われて関心すら本当に終わってしまう
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ840【DOAX】
336 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 1f43-6eqr)[sage]:2019/09/15(日) 11:13:09.85 ID:tzgZ2lU+0 - >>325
割とマジでやるべきだと思います タイトル変えるって事はまた注目集められるチャンスを作れるって事だから。勿論大きな追加要素は必須だけどね (「変更」より「追加」の方が望ましい。「変更」如きではわざわざ買い直してまでやる必要無いねと思われるから) >>328 5でもそれ(新verの基本無料版とパケ版の同時発売)やったんですが… >>330 PS1版のムービーでもわざわざ胸揺らしてたティファで今更そんな事言うかね?
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ840【DOAX】
338 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 1f43-6eqr)[sage]:2019/09/15(日) 11:29:35.94 ID:tzgZ2lU+0 - >>333
今はFF7リメイクの宣伝したいだろうし、SC6シーズン2にセフィロス入れてくるんじゃない? SCは基本武器持ちな格ゲーだし
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ840【DOAX】
342 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 1f43-6eqr)[sage]:2019/09/15(日) 11:46:34.95 ID:tzgZ2lU+0 - >>339
何もしなければ後はこのまま消えるだけかなと思ってる 勿論製品版購入済な俺としてはやるとしてもスト5みたいにアプグレは無料にしてほしいけど
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ840【DOAX】
396 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 1f43-6eqr)[sage]:2019/09/15(日) 13:36:58.66 ID:tzgZ2lU+0 - >>373
ジャガ3は霞を楽しむゲームじゃないぞ? お前は一体何のゲームと勘違いしてるんだ? >>375 ジャガ3ストーリーはファミコン版忍者龍剣伝のストーリー描いた人に描かせたんだとさ そういえばファミコン版忍者龍剣伝のストーリーもアメコミみたいな感じだったような NINJAGAIDENからブサさんストイックになったんだったっけな?
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ840【DOAX】
405 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 1f43-6eqr)[sage]:2019/09/15(日) 14:23:45.34 ID:tzgZ2lU+0 - >>403
先日の裁判敗訴賠償額1.3億の件もあるし、現社内IPの稼ぎ頭として社内の希望を一身に集めてる仁王2にスタッフをゴッソリ持ってかれでもしたかねぇ?
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ840【DOAX】
443 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 1f43-6eqr)[sage]:2019/09/15(日) 16:39:06.31 ID:tzgZ2lU+0 - >>442
まずDOA5シリーズで散々やってきたエロアピールを糞ニーによって封じられた事と 格ゲーとしてはゲージ行動追加はしたもののよろけ関係システムの大幅減で足し引きで見るとやれる事が減ってる事とのダブルパンチだからねぇ SC5といいスト5といいこれといい、何で「格ゲーでeスポ目指します」って言うと揃ってやれる事減らしにかかるんだ?
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ840【DOAX】
582 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 1f43-6eqr)[sage]:2019/09/15(日) 22:52:40.34 ID:tzgZ2lU+0 - >>576
このゲームの投げコンボの抜け方は独特で、画面に「COMBO THROW」と出てから早くT押した方の勝ち(抜け成功又は投げコンボ継続) 投げコンボの最中に一度T押すと一定時間Tの入力を受け付けなくなるので連打はNG。画面に前述の文字出るタイミングを覚えての目押ししかない なので目押し上手い人に投げコンボかけられるとその人に目押しで勝たなきゃならないからすんげー抜けにくい ちなみに例えば投げコンボ継続コマンドが66Tとかだった場合画面に文字出てから66T入力してもTだけで良い抜け側に勝てるわけないので 仕掛けた側は66の部分だけは文字表示前から入力OK。最後のTだけを文字表示された瞬間に合わせて目押し入力する これは例えばティナの中Kホールドみたいなホールド成功からのコンボでもルールは同じ
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ840【DOAX】
586 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 1f43-6eqr)[sage]:2019/09/15(日) 23:14:31.12 ID:tzgZ2lU+0 - >>585
5でODSMが人気旧キャラを殺したり破局させたりでもうこれ続編無理だろとスレ民すら諦めてたSCとすっかり入れ替わった感じだよね エロにしても向こうはキャラクリで色々作ってるし
|