トップページ > 格闘ゲーム > 2019年09月15日 > P/8iVUpQ0

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俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 0b4c-lqrq [153.166.241.109])
【GGXrd】ギルティギア総合 Part493【GGXXAC+R】

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【GGXrd】ギルティギア総合 Part493【GGXXAC+R】
668 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 0b4c-lqrq [153.166.241.109])[sage]:2019/09/15(日) 17:49:11.05 ID:P/8iVUpQ0
>>658
本来格ゲーってそういうキャラ差を楽しむものだと思うけどなあ
使うキャラによってまるで別のゲームが楽しめるのが格ゲーだと思うし
今は共通システムの部分が主張しすぎてキャラごとのダイアとか相性差とか昔ほど語られなくなった感はある
ランクは話題になるけど
【GGXrd】ギルティギア総合 Part493【GGXXAC+R】
680 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 0b4c-lqrq [153.166.241.109])[sage]:2019/09/15(日) 18:59:03.52 ID:P/8iVUpQ0
リスクゲージっていうかガードバランスゲージに相当する要素は無くしちゃ駄目でしょう
ギルティ最大の発明まである
【GGXrd】ギルティギア総合 Part493【GGXXAC+R】
694 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 0b4c-lqrq [153.166.241.109])[sage]:2019/09/15(日) 20:36:28.19 ID:P/8iVUpQ0
Rev2やればいいんじゃないか
ていうかギルティもストやサムスピみたいにユーザーが旧作をもっと大事にする文化あってもいいと思うんだよな


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