トップページ > 格闘ゲーム > 2019年06月09日 > 0AZiZ2YN0

書き込み順位&時間帯一覧

82 位/955 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000001010101105



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 13a6-Tv9b)
【SC6】ソウルキャリバー総合part474

書き込みレス一覧

【SC6】ソウルキャリバー総合part474
564 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 13a6-Tv9b)[]:2019/06/09(日) 15:34:50.74 ID:0AZiZ2YN0
速くても16Fからだしお手軽3Bからのコンボはダメージ補正もっと効かせるべきだなあ。
【SC6】ソウルキャリバー総合part474
580 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 13a6-Tv9b)[]:2019/06/09(日) 17:50:32.24 ID:0AZiZ2YN0
REよりメアのリベンジのほうがクソゲーだと思うのよ。
【SC6】ソウルキャリバー総合part474
594 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 13a6-Tv9b)[]:2019/06/09(日) 19:44:58.52 ID:0AZiZ2YN0
>>593
それもありだけど現状の2本とられて一本ボーナスが害悪と感じる。

CEにしろSCにしろ使い勝手の格差が結構あるのにボーナスは一律条件なのは不愉快だ。

そもそもチャージが不愉快なのに。
【SC6】ソウルキャリバー総合part474
606 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 13a6-Tv9b)[]:2019/06/09(日) 21:12:44.45 ID:0AZiZ2YN0
連係への対処やカクハンと、しゃがめる上段下段の反応くらいじゃないかなあ
腕の上達の基準。
【SC6】ソウルキャリバー総合part474
611 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 13a6-Tv9b)[]:2019/06/09(日) 22:15:20.34 ID:0AZiZ2YN0
ガークラはいいけどそこからリングアウトに行ったりするからダメだと思うのよ。

つーかコンボが地上スタンなり空中制御無しがほとんどでリングアウトさせやすくなってるし
そもそも壁コンが多様で楽しくなってる今となってはリングアウトは無いほうがいいわ。

あってもステージの一面だけとかでいい。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。