トップページ > 格闘ゲーム > 2019年05月23日 > uKrda64G0

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俺より強い名無しに会いにいく
横ゲーが盛り上がって欲しい人のためのスレその2

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横ゲーが盛り上がって欲しい人のためのスレその2
545 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2019/05/23(木) 20:24:56.02 ID:uKrda64G0
想像するってことが出来ないから
クソゲーになると思っていると思っているんだよなあ
>>526はクールタイムの必要性なんて語ってないんだよなあ
横ゲーが盛り上がって欲しい人のためのスレその2
548 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2019/05/23(木) 21:24:02.83 ID:uKrda64G0
>>547
馬鹿だなぁ・・・
片方はデメリットに相応しい強さにしてバランスが取れている
もう一方は使い道が著しく限定されて無くても対戦が成り立つ程弱くバランスが取れていない

こんなバランスの取れてない前提での比較に意味なんてないでしょ?
例えば波動拳が15秒に1回、昇竜拳は30秒なんて言ったらどう?
若しくはクールタイム付きだからと必殺技がぶっ壊れ性能で、お互いブッパして後はカサカサ逃げ回るゲームだったら?
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552 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2019/05/23(木) 21:40:02.47 ID:uKrda64G0
>>549
うん、格ゲーにもゲージ使う系の攻撃は壊れ性能が普通にあるよね?
今話題の例は極端に必殺技が弱い仮定だけでどさ、
スト5やアーク系は立ち回りからコンボに崩しまで普通に必殺技使うわけ。
その上でEX必殺技やRCなんてぶっ壊れ性能の行動があるわけでしょ?

主流じゃない例外を前提にして比較するとか馬鹿は論点がずれてんだよ
横ゲーが盛り上がって欲しい人のためのスレその2
553 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2019/05/23(木) 21:42:25.08 ID:uKrda64G0
>>550
日本語でおkとしか言いようが無いんだが
頼むから会話として成り立つように論理立てて話をしてくれないか?


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