トップページ > 格闘ゲーム > 2019年05月23日 > wNuvkRGO0

書き込み順位&時間帯一覧

40 位/836 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000235



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ e716-dCWx)
【SC6】ソウルキャリバー総合part473

書き込みレス一覧

【SC6】ソウルキャリバー総合part473
208 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ e716-dCWx)[sage]:2019/05/23(木) 22:23:37.83 ID:wNuvkRGO0
下段ガード後の確反の格差はキャラ差がかなり大きいよな
エイミのは常に最大を返すのは難しい部類だが、隙自体はそれなりだから良いけど
そんなに出が遅いわけでも無いし、固有構えの下段でも内のに
14や16だったりガードバックがデカいのはマジで糞
【SC6】ソウルキャリバー総合part473
212 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ e716-dCWx)[sage]:2019/05/23(木) 22:51:17.09 ID:wNuvkRGO0
>>211
いやソレは溜めAじゃないの詳しくは知らんけど
構え溜めAや構えB、6AA等確反の無い技(グローは特に多い)→RE
とうい動きでゲージ稼いでSCっていうのは
色んなグローが一時期やってた動きなような気もするわ
確定する物が無い状況だと、一瞬見た方が良い結果になる事が多いぞ
読みじゃなくフィーリングで暴れてくるようなのはキツい
【SC6】ソウルキャリバー総合part473
217 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ e716-dCWx)[sage]:2019/05/23(木) 23:03:52.81 ID:wNuvkRGO0
>>214
ガードインパクトは好きだし良く使うけど、
GIに成功したからといって確定する物なんて何も無いんだよな
ガード後の確定ダメージと並べる時点で間違ってると思うんだが
でも確かに、ある程度読んでるならGI後の駆け引きに持ち込んだ方が無難なのかもな…
【SC6】ソウルキャリバー総合part473
227 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ e716-dCWx)[sage]:2019/05/23(木) 23:34:58.07 ID:wNuvkRGO0
>>220
いやそれはGI後更にもう一回読み勝ってるじゃねーか!
横移動されたら死ぬんだぞお前分かっててレスしてるだろいい加減にしろ!
…GIの空振り硬直に対してのリーサル及びGI硬直に対してのBAリーサルの部分においては、
今回まっとうに正常進化した部分のうちのひとつだと思うわ。前だと遅らせ打撃や遅技しかなかったし
何よりドゥーンがいい
【SC6】ソウルキャリバー総合part473
228 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ e716-dCWx)[sage]:2019/05/23(木) 23:42:41.31 ID:wNuvkRGO0
>>226
船長がBAや1Aを使うシチュエーションは、やや間合いが離れていて、なおかつ「相手が66A系の上段を出す」と思った時
しゃがステ移行が速めで通常時から最速で出せて、その上信頼がおける技ってこの二つぐらいなんだよね
船長BAは見た目に反して横移動には弱い


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。