- 【DOA6】デッドオアアライブ6・ガチ対戦スレ PART2
438 :俺より強い名無しに会いにいく (スップ Sd73-jEe0 [1.66.98.192])[]:2019/05/23(木) 12:49:00.67 ID:ORYfpXMVd - >>430
え? ホールドのとりやすさなんかどうでもいいでしょ クリティカル継続されてる時に浮かせ防止とかせいぜいそんなもん ましてや出会い頭の初手を上中段ホールド等で狙うとかないわ そんなん投げてくれって言ってるようなもんだろ てかこのゲームは上段中段見極めて上段読みを下段差し込んで潰す そこからこっちの攻撃に繋いで返すのが普通じゃないんか? 一部のキャラを除いてホールドは与ダメよりリスクの被ダメが勝る 振るならせいぜい上段投げまで避けられる下段ホールドぐらいじゃね?
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443 :俺より強い名無しに会いにいく (スップ Sd73-jEe0 [1.66.98.192])[]:2019/05/23(木) 13:31:38.58 ID:ORYfpXMVd - >>439
理解した じゃあ全技表はいったいどこで確認できるの? ほのかって派生技ほとんど載ってないよね あいつ飛び道具まであるから奴だけは対策しないといかん
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444 :俺より強い名無しに会いにいく (スップ Sd73-jEe0 [1.66.98.192])[]:2019/05/23(木) 13:38:30.85 ID:ORYfpXMVd - >>441
あの辺の人らは良いんだよ 全キャラの全技、連携と属性とテンポはお互い分かってるんだろうから 勝っても負けても読みきれたかどうかってだけだしな 偉そうにいうわけではないけど、実際間合いとフレームが分かればその場面で振れる技は相当に絞れるから、一点読み自体はそんなに難しくはないんじゃないかな
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447 :俺より強い名無しに会いにいく (スップ Sd73-jEe0 [1.66.98.192])[]:2019/05/23(木) 15:24:10.04 ID:ORYfpXMVd - >>446
ほのか飛び道具あるぞ ライドウのに似たやつ
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449 :俺より強い名無しに会いにいく (スップ Sd73-jEe0 [1.66.98.192])[]:2019/05/23(木) 15:55:53.28 ID:ORYfpXMVd - >>448
食らったのはランクマで2回 構えもコマンドもよくわからん BBのモーションに似てて赤い気弾みたいなの出してた ザックも目からビーム出す技あるよね 技表にあるのかどうかもわからんが
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