トップページ > 格闘ゲーム > 2019年05月12日 > f0RrfyKR0

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俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 9fa6-rlaY)
【SC6】ソウルキャリバー総合part471

書き込みレス一覧

【SC6】ソウルキャリバー総合part471
808 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 9fa6-rlaY)[]:2019/05/12(日) 00:03:27.50 ID:f0RrfyKR0
>>806
ラグでラグに合わせた戦いしても面白くないしそんな環境に適応しなくてもええ。
【SC6】ソウルキャリバー総合part471
838 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 9fa6-rlaY)[]:2019/05/12(日) 15:20:12.34 ID:f0RrfyKR0
>>828
あれは下げた部分を上げ直した訳じゃないからぶれてるのとは違うと思うで。

調整不足で尖ってた部分を根こそぎ下げたけど元々弱い部分の調整は後回しにしたんだろう。

アズのバスター下げ上げ調整とかはアホだと思ったけど。
どっちみち初期版はろくにバランス調整出来てないクソだったってことだね。
【SC6】ソウルキャリバー総合part471
840 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 9fa6-rlaY)[]:2019/05/12(日) 15:26:50.30 ID:f0RrfyKR0
>>835
というか徐々にスタンダードキャラのリーチが抑制されてると思うわ。特に今作。

昔のはスタンダードキャラが普通にリーチもあって当然スピードもあるから長物キャラは弱かった。
【SC6】ソウルキャリバー総合part471
841 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 9fa6-rlaY)[]:2019/05/12(日) 15:32:57.33 ID:f0RrfyKR0
>>839
ああ、それがあったかw
まああれは投げ抜け仕様の変更が伴う事案だしセーフw

つっても投げの後ろ落としは不快指数高いし今の仕様で無くていいと思うわ。
そもそもあの時点で全キャラ4投げ後ろ落としは落とし不能にしてなきゃダメだと思うし。
【SC6】ソウルキャリバー総合part471
874 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 9fa6-rlaY)[]:2019/05/12(日) 22:48:26.85 ID:f0RrfyKR0
>>873
吉光は全体的に見苦しい。
【SC6】ソウルキャリバー総合part471
875 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 9fa6-rlaY)[]:2019/05/12(日) 22:53:19.92 ID:f0RrfyKR0
>>863
ランクマで無限連戦に応じてくれる人と当たれば済むからカジュアルは知り合い以外とはやったことないな。
【SC6】ソウルキャリバー総合part471
878 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 9fa6-rlaY)[]:2019/05/12(日) 23:02:00.40 ID:f0RrfyKR0
>>871
キャラ対殆ど出来てない相手の場合は初戦で負けたら抜けてるな〜

勝ったら一応連戦には応じるけどあまり乗り気はしない。
【SC6】ソウルキャリバー総合part471
883 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 9fa6-rlaY)[]:2019/05/12(日) 23:16:31.17 ID:f0RrfyKR0
>>880
確かにこっちはやる気満々なのに早々に抜けるの多いな〜

まあ自分も相手によってはそうだからしゃーないと思うけどそれでも多い。

27連戦が最大だ。勝っても三連勝でトータル五分五分くらいだった。


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