トップページ > 格闘ゲーム > 2019年02月12日 > GCjHnrrJ0

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/750 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000001102000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW bdbc-gzwS)
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part162

書き込みレス一覧

【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part162
730 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW bdbc-gzwS)[sage]:2019/02/12(火) 06:27:37.76 ID:GCjHnrrJ0
>>729
バーカ、なんで統一=簡単になる、なんだよ
別にいっそクライマックスはブレイクスパイラルコマンドでも良いけど統一しろと言ってる
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part162
732 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW bdbc-gzwS)[sage]:2019/02/12(火) 07:46:55.02 ID:GCjHnrrJ0
>>731
龍虎コマンド、逆龍虎コマンドが混在するのは煩雑になるデメリットが大きいだろう
経験者はどっちでも出せるから退屈なのにも関わらず初心者には敬遠される
経験者が初心者をいたぶれるというメリットはあるが、それメリットか?逆じゃね

昔みたいに全員で新コマンドに挑戦したくね?
この過疎の時代にまだ初心者いたぶりたい?
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part162
735 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW bdbc-gzwS)[sage]:2019/02/12(火) 09:09:23.19 ID:GCjHnrrJ0
うーん結局開発に文句ばかり言うが客もよどんでるなあ?
なんで統一したら初心者が困るんだか
一つ覚えれば全員できる分やりやすく、経験者に勝つためのハードルも下がる
KOFの未来は暗い
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part162
739 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW bdbc-gzwS)[sage]:2019/02/12(火) 09:48:37.18 ID:GCjHnrrJ0
>>738
いやだから超必を真空波動にする必要はないんだって…何でそうなるんだ??
イメージしやすいように仮にの話だが、龍虎コマンド統一でも良いし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。