トップページ > 格闘ゲーム > 2019年01月14日 > 8AkSS5uT0

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俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ dd16-9DcN)
【SC6】ソウルキャリバー総合part453

書き込みレス一覧

【SC6】ソウルキャリバー総合part453
660 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ dd16-9DcN)[sage]:2019/01/14(月) 09:49:26.47 ID:8AkSS5uT0
でも下手に意見言うとザコは意見するなって言う人いるし…
【SC6】ソウルキャリバー総合part453
701 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ dd16-9DcN)[sage]:2019/01/14(月) 11:34:25.68 ID:8AkSS5uT0
誰か攻撃する時は対象絞らないと変な所に流れ弾飛んで変な弾返ってくる
ヒは特に
【SC6】ソウルキャリバー総合part453
708 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ dd16-9DcN)[sage]:2019/01/14(月) 11:44:45.81 ID:8AkSS5uT0
最終的なキャラ差は大分縮まりそうだとは思うけど
ショガリ力は大分差があるよね
格下を延々と処理し続けるのに向いてるキャラってのはある
【SC6】ソウルキャリバー総合part453
762 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ dd16-9DcN)[sage]:2019/01/14(月) 14:20:42.21 ID:8AkSS5uT0
おおさかとかでこぽんは電撃配信あたりに覆面プレイヤーとして登場して
参加者のきなみ蹴散らした後に覆面とって「お前らはまだソウルキャリバーがわかってない」ってやって欲しい
せっかく開発側にプレイヤー抱えてるんだからそこは資源有効活用してほしいね
【SC6】ソウルキャリバー総合part453
773 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ dd16-9DcN)[sage]:2019/01/14(月) 14:43:10.74 ID:8AkSS5uT0
ジャンプ技はキャラ差あるから自キャラの奴は調べとくといいよ
ティラの9Kなんかはジャンステ早いし当たるとリターンもデカい
着地際に攻撃するタイプは発生遅すぎたり持続長い下段の上に着地して食らったりする
【SC6】ソウルキャリバー総合part453
793 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ dd16-9DcN)[sage]:2019/01/14(月) 15:26:44.51 ID:8AkSS5uT0
>>792
空中でコンボ始動技食らっても制御できるのもあって
二択されそうな時に飛ぶのはキャリバーでは割と常套手段
アスタ以外の投げも喰らわないし
【SC6】ソウルキャリバー総合part453
797 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ dd16-9DcN)[sage]:2019/01/14(月) 15:32:43.31 ID:8AkSS5uT0
ミナの2A+Bなんかは露骨に飛ぶべき技よね
【SC6】ソウルキャリバー総合part453
800 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ dd16-9DcN)[sage]:2019/01/14(月) 15:38:43.03 ID:8AkSS5uT0
1Fジャンステは2Dでもない気がする
さすがに


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