- 【SC6】ソウルキャリバー総合part451
963 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 13ed-ikDe)[]:2019/01/06(日) 11:47:27.38 ID:rpCioQgS0 - RE対処できるし自分も使うし、使用キャラの対策用横移動技も全て把握してるが
REを下地にしたゲームデザインはクソでろくでもないシステムと思ってるだけなんだよね こんなの起き攻めを強化して立ちの攻防を弱体化させるだけだろ もちろん自分でやる時は2B使うので、起き攻めにいける太い択とその逆ばかり狙うけどな
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- 【SC6】ソウルキャリバー総合part451
982 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 13ed-ikDe)[]:2019/01/06(日) 12:17:38.45 ID:rpCioQgS0 - >>978
GJ >>980 5,6年ぶりに格ゲー始めたんだが、飽きるの速かった なんか微妙に面白くないんだよねキャリバー REじゃなくてゲームバランスとマッチングなど全体の問題とは思うが
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- 【SC6】ソウルキャリバー総合part451
991 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 13ed-ikDe)[]:2019/01/06(日) 12:41:57.68 ID:rpCioQgS0 - >>987
ストーリー全く知らんかったわ。わりと見る設定だな 初心者に合わせたはずのREウィルスが大半の人間を滅殺したというのがちょっと面白い
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- 【SC6】ソウルキャリバー総合part451
999 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 13ed-ikDe)[]:2019/01/06(日) 13:04:24.27 ID:rpCioQgS0 - >>994
アズウェルがエンディング迎えた世界線が現実なんやろなぁ >>995 逆なんよ。REされるから起き攻めで殺すゲームになってる
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- 【SC6】ソウルキャリバー総合part452
36 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 13ed-ikDe)[]:2019/01/06(日) 14:26:27.56 ID:rpCioQgS0 - >>3
ないならないほうが勝てるよ。2B使ってるからね 起き攻めで殺されるより殺すほうが得意だしな あるならあるで対策してるから、さほど問題ない でもね勝てる勝てないで考えてるのがそもそも的外れなんだよね 格ゲーマー的にはあるものをあるものとして最適解を模索するけど ゲームそのものの好みは別でそこが特に面白いとは思わないんだよ キャリバーの信者ないんで まあ2Bは背面リーサルとれる分だけ楽しみはあるが
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- 【SC6】ソウルキャリバー総合part452
51 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 13ed-ikDe)[]:2019/01/06(日) 14:58:59.90 ID:rpCioQgS0 - >>41
スト4か…あれはキャリバーとは比べ物にならんほど苦痛だったから 箱発売時期に一か月くらいやってPP4000まで上げて二度とやらなくなったな キャリバーはさながらセビキャンできないが常にウルコンが付きまとうようなゲームだ
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- 【SC6】ソウルキャリバー総合part452
77 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 13ed-ikDe)[]:2019/01/06(日) 15:51:04.93 ID:rpCioQgS0 - >>71
せめて公式リプレイが機能してたら少しはいいんだけどね ランダム日替わり更新で検索できないし、目当てのキャラ選択したら中身が別キャラに変わったりするし 人の見て覚えようというとこまでしっかりクソにする公式の気配りがホント心憎い
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