トップページ > 格闘ゲーム > 2018年11月15日 > PpHHAStZ0

書き込み順位&時間帯一覧

63 位/1126 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000111011100000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8643-HiLI)
【SC6】ソウルキャリバー総合part421

書き込みレス一覧

【SC6】ソウルキャリバー総合part421
650 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8643-HiLI)[sage]:2018/11/15(木) 10:44:06.41 ID:PpHHAStZ0
>>649
昨晩は特に感じなかったけどなあ
KOの瞬間にカクつくことがあるのは1.02の前も起こってたし
【SC6】ソウルキャリバー総合part421
686 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8643-HiLI)[sage]:2018/11/15(木) 11:56:05.52 ID:PpHHAStZ0
今回のアプデは、ヴォルドのゲージ修正のための緊急措置だろうからなあ
本格的なバランス調整は2Bのときにやるのかな?
【SC6】ソウルキャリバー総合part421
716 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8643-HiLI)[sage]:2018/11/15(木) 12:25:22.74 ID:PpHHAStZ0
ゲラルトと対戦した場合、崖っぷちで打ち合いやるとヒット食らったときに簡単にリングアウトさせられるな
なんか、他キャラならリングアウトしないような単純なヒットでもリングアウト食らう気がする
【SC6】ソウルキャリバー総合part421
814 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8643-HiLI)[sage]:2018/11/15(木) 14:33:05.46 ID:PpHHAStZ0
鉄拳7の初期状態とか知ってると、ソウルキャリバー6のオンラインは最初からバンバンマッチングしてるので十分合格点なんだが
なんかPS4になってから対戦格闘のマッチングが発売直後はうまくいかないゲーム多くて、
DOA5LRもPS4で出た直後はマッチングおかしかったし、鉄拳7の発売直後は論外レベルだったし
それと比べるとキャリバー6は発売直後から十分対戦できてOKなんだが
【SC6】ソウルキャリバー総合part421
850 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8643-HiLI)[sage]:2018/11/15(木) 15:16:58.14 ID:PpHHAStZ0
キャリバー6の場合は負けてもポイントもらえて、そのポイントがクリキャラパーツだのミュージアムだのに役立つから、
対戦そのものがレベル差ありすぎて試合にならなくても損にはならんと自分は割り切ってるけどね
【SC6】ソウルキャリバー総合part421
893 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8643-HiLI)[sage]:2018/11/15(木) 16:37:07.68 ID:PpHHAStZ0
防具破壊で髪の毛がある状態からハゲにすることってできたんだっけ?
女性の髪のアクセサリが防具破壊で髪型変わるのはできたような気がするが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。