- 【SC6】ソウルキャリバー総合part412
60 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/11/06(火) 12:37:41.48 ID:RnaI9FBp0 - ヴォルドとマッチングしたら転落死して対戦拒否るか
|
- 【SC6】ソウルキャリバー総合part412
61 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/11/06(火) 12:39:31.01 ID:RnaI9FBp0 - そういや、タリムに起き攻めしようとしたら、起き上がるモーションすら見せず
「風よ……」とCEぶっ放されて負けたなー
|
- 【SC6】ソウルキャリバー総合part412
78 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/11/06(火) 12:54:19.42 ID:RnaI9FBp0 - ラースだけじゃなく、カタリーナとエリザのバグも一緒に修正した
|
- 【SC6】ソウルキャリバー総合part412
85 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/11/06(火) 12:59:10.95 ID:RnaI9FBp0 - >>74
期近のものなら、自動的にREPLAY保存されているとおもうよ
|
- 【SC6】ソウルキャリバー総合part412
91 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/11/06(火) 13:07:39.98 ID:RnaI9FBp0 - >>82
判明しているフレームから確反で調べるのと相打ちで調べるのがある。 確反……行動1に技、行動2にガード。ジャストタイミング以外で反撃ガードされたら、そのフレーム。 相打ち……行動1何もしない、行動2は技。ヒットで0Fになる技を入れた後、相打ちするか試す これを起点に、マイナスやプラスになる技を当てて相打ちするか試す。 相打ちすれば、同フレーム
|
- 【SC6】ソウルキャリバー総合part412
93 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/11/06(火) 13:08:27.93 ID:RnaI9FBp0 - >>89
ゲームそのものにREPLAY機能がある。ONLINE項目から探せばあるはず
|
- 【SC6】ソウルキャリバー総合part412
103 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/11/06(火) 13:19:00.90 ID:RnaI9FBp0 - >>97
仮定するらしいよ。「AAを10Fと仮定して……」とかやって。で、矛盾が出たら修正する。 面倒なんでやらんけど。 あとは今ならキャプチャーからコマ送りで正確なフレームでるからね。ラファ使いのイグニスさんがそれ
|
- 【SC6】ソウルキャリバー総合part412
263 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/11/06(火) 16:55:34.66 ID:RnaI9FBp0 - 致命的な無限ゲージバグを容認しろってことは全員ヴォルド使いになれってことやん
|