- 【SC6】ソウルキャリバー総合part411
675 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ be43-zV7r)[sage]:2018/11/06(火) 00:54:25.19 ID:FP7jQsr90 - 楽しく対戦♪の称号付けといてヴォルドでわからん殺し狙いはさすがに許せんわ韓国人め
日本人ならこんな事絶対にしないからな
|
- 【SC6】ソウルキャリバー総合part411
804 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW be43-bq42)[sage]:2018/11/06(火) 03:07:02.99 ID:FP7jQsr90 - シャンファ はボタン押してでる技全部強い
アホ 3rdの春みたいな強さ
|
- 【SC6】ソウルキャリバー総合part411
874 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW be43-bq42)[sage]:2018/11/06(火) 08:13:14.92 ID:FP7jQsr90 - ガードストップや単純な移動速度が前作と比べて早くなってるせいでゲームの展開も高速化してる上に
しゃがんでも軸移動しても交わしにくい押し付け連携が増えてたりする これら全てREありきの調整だったとしたら…?
|
- 【SC6】ソウルキャリバー総合part411
886 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW be43-bq42)[sage]:2018/11/06(火) 08:25:39.36 ID:FP7jQsr90 - GIはREと同じくノーコスト(厳密には違うが)で打てて今作ではタイミングさえ合っていれば中下段投げをも返す
弾かれた側の硬直が技によって違うという点を見ても確かに常用を促すような設計に思える 前述した密度の高い連携に対して、GIで割り込むことを答えとするのならばそれは 大味 と言い切って何の問題もないと俺は思う
|
- 【SC6】ソウルキャリバー総合part411
906 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW be43-bq42)[sage]:2018/11/06(火) 08:43:03.21 ID:FP7jQsr90 - ソウルチャージ中なんて連ガにブレイク属性にご丁寧にガー不まで混ぜて輪をかけて酷い
どういう思想でこうしたのか是非聞いてみたいね
|
- 【SC6】ソウルキャリバー総合part412
261 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/11/06(火) 16:53:43.52 ID:FP7jQsr90 - 予算が少ないんだから多少のバグや不具合には目を瞑ろうぜ
鉄拳やスト5と違っておプロ様が必死こいて金のためにやってる訳じゃ無いんだしな こういう時こそプレイヤーとしての「民度」が問われるってもんよ
|
- 【SC6】ソウルキャリバー総合part412
427 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/11/06(火) 20:18:22.72 ID:FP7jQsr90 - なんだこのクソ配信 なめてんのか
|
- 【SC6】ソウルキャリバー総合part412
484 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/11/06(火) 21:41:11.03 ID:FP7jQsr90 - 美少女とかアニメキャラとか量産型すぎて何も思わないだろもう
|
- 【SC6】ソウルキャリバー総合part412
631 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/11/06(火) 23:41:46.73 ID:FP7jQsr90 - 発売日に切断ぽく対戦が途中で終わって
やり直したらなんか警告めいたメッセが表示されたような…
|