トップページ > 格闘ゲーム > 2018年09月14日 > JjaQmjwt0

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俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ b7f0-SjS6)
サムライスピリッツ総合スレ 二十九本目

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サムライスピリッツ総合スレ 二十九本目
794 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ b7f0-SjS6)[sage]:2018/09/14(金) 01:25:54.63 ID:JjaQmjwt0
あれこれ妄想できるタイミングとか今しかないから書いちゃうけどやっぱ蹴りは3段階ほしいなあ
斬り3、蹴り1だとどうしても使える技限られてくるし蹴りがカスダメ化するし
やっぱり斬り、蹴り色々使い分けて牽制差し合いしつつ大斬り決めるようなゲーム性にしてほしい
キャラによっては斬りのリーチが短めで蹴り技の方がリーチ優秀とか個性も出せる
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810 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ b7f0-SjS6)[sage]:2018/09/14(金) 03:37:40.89 ID:JjaQmjwt0
>>795
折角新作でるんだからもっと建設的な話題をしたらいいのに

>>802
同意。できれば弧月斬とかも謎の多段ヒットとかもやめてほしいな
1〜2段でずばっと減ってほしい。上昇しながら10ヒットとかは他のゲームで沢山あるし
一方で真の超必殺技=減る、ではなく大して減らないけど武器を壊して有利をとる発想もよかった
サムライスピリッツ総合スレ 二十九本目
812 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ b7f0-SjS6)[sage]:2018/09/14(金) 03:53:44.13 ID:JjaQmjwt0
上で他の人がいってたけど、使えるといっても用途が違うからね
「それ」だけで済むものと、「使い分け」が必要なものを取捨選択して起こる牽制と差しあいは別もの
蹴り1種の時代は前者。初真の時代やカプゲーは後者
勿論個人的に後者が好きだから3種を推してるだけなので、1種で後者以上に牽制合戦が楽しくなるならそれでいいよ
あとは単純に折角の3Dだから技多いほうが見た目的な問題で期待してる
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815 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ b7f0-SjS6)[sage]:2018/09/14(金) 04:17:32.55 ID:JjaQmjwt0
零スペは外道に散々やられたし、斬サムは蹴りキャンコマ投げや花札ガー不三空殺とかでハメられてきたから一応知ってるで
別に駄目とかいうつもりはなかったがまあなんか悪かったな、気にせんでくれや


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