- ストリートファイターV総合Part201
469 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW 860e-Uh0m)[sage]:2018/08/15(水) 11:28:54.18 ID:+rmTMwKT0 - G…CAの演出が柔く感じただけであって通常のモーションはやっぱもっさりコーディだわ(´・ω・`)
ってかS3全キャラのモーション糞過ぎて萎えた… EXレイヤー同等のクオリティーだわ
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476 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW 860e-Uh0m)[sage]:2018/08/15(水) 11:55:52.59 ID:+rmTMwKT0 - 格ゲーって全て5は糞だよね
DOAもキャリバーもバーチャも鉄拳も(´・ω・`) グラフィックは大幅な進化はしてるがシステムが糞過ぎ
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- ストリートファイターV総合Part201
485 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW 860e-Uh0m)[sage]:2018/08/15(水) 12:12:06.65 ID:+rmTMwKT0 - あれっ?
鉄拳5ってバウンドが糞とかって無かったっけ? ステップバグとか 違ってたらすんません(´;ω;`)
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- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ693【DOAX】
415 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM [sage]:2018/08/15(水) 12:16:57.17 ID:+rmTMwKT0 - >>408
そう 全てはパンツが命(´・ω・`) パンツ意識が高ければ自然とボディーライン(輪郭)の意識が高まる 先ずコエテクはパンツに集中した方が良い
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- 【SC6】ソウルキャリバー総合part364【ソンミナ参戦!】
384 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW 860e-Uh0m)[sage]:2018/08/15(水) 12:31:46.47 ID:+rmTMwKT0 - >>339
そう どんなゲームも全てはパンツ(´・ω・`) パンツの意識が高ければ自然とボディーライン(輪郭)の意識も高まる パンツ開発チームを設けろ! パンツの質感に捩れや皺とパンツモーションを徹底的に考える事 格ゲーなんて激しく動いてるのに食い込みも無い
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- ストリートファイターV総合Part201
499 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW 860e-Uh0m)[sage]:2018/08/15(水) 12:36:31.96 ID:+rmTMwKT0 - >>496
何でもキャンセルだからな
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- 【SC6】ソウルキャリバー総合part364【ソンミナ参戦!】
387 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW 860e-Uh0m)[sage]:2018/08/15(水) 12:52:31.36 ID:+rmTMwKT0 - >>385
タリムは良いぞ タリムの動きそして表情更にあらゆる演出に至ってクオリティーがずば抜けて高いキャラ(´・ω・`) 格ゲーは勝って楽しさ倍増って言うが実はキャラモデルを操作してじっくり見るってのが最も楽しい所
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- ストリートファイターV総合Part201
503 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW 860e-Uh0m)[sage]:2018/08/15(水) 13:06:14.09 ID:+rmTMwKT0 - >>501
それがドラゴンボールファイター 操作は至って簡単とアピールして初見を増やそうと試みて実際増えたが結果的にみんなGEOった(´・ω・`) 何故ならプロゲーマーの技術が真似できなくてしかもそのプロの技術を取り入れないとどうにもならんからだ
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- ストリートファイターV総合Part201
507 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW 860e-Uh0m)[sage]:2018/08/15(水) 13:10:18.63 ID:+rmTMwKT0 - >>504
まごもけ見てれば解ると思うがキャラ変えると強いキャラでも結果出すのに時間が掛かる(´・ω・`)
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- ストリートファイターV総合Part201
573 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW 860e-Uh0m)[sage]:2018/08/15(水) 20:05:01.86 ID:+rmTMwKT0 - 根本的に強キャラってヒールだからな(´・ω・`)
解ってる人は見ててつまらんし相手してもつまらない 強キャラ同士の戦いも全部つまらない内容 プレイヤーは悪く無いんだけどゲームが悪い 糞ゲー
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- ストリートファイターV総合Part201
576 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW 860e-Uh0m)[sage]:2018/08/15(水) 20:07:15.79 ID:+rmTMwKT0 - >>571
良いねそれ イビル化するんだよな?(´・ω・`) 春のイビル化やってみたい
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- ストリートファイターV総合Part201
581 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW 860e-Uh0m)[sage]:2018/08/15(水) 20:14:10.25 ID:+rmTMwKT0 - >>575
とりま露出度が高まる 気功拳が1度に2連弾 スピードが1.75倍 全発生フレームが+1速くなる変わりに徐々に体力白ゲージが増える
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- 【SC6】ソウルキャリバー総合part364【ソンミナ参戦!】
446 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW 860e-Uh0m)[sage]:2018/08/15(水) 20:22:27.99 ID:+rmTMwKT0 - >>442
TGSで御披露目 そして放送終了後に体験版配信と言う神対応(´・ω・`) 体験版は無期限でキャラは御劔とソフィー オンラインは無し サーバーテストは後程実施
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- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ693【DOAX】
437 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM [sage]:2018/08/15(水) 20:24:28.25 ID:+rmTMwKT0 - >>435
スマホのグラフィックだな(´・ω・`)
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- 【SC6】ソウルキャリバー総合part364【ソンミナ参戦!】
449 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW 860e-Uh0m)[sage]:2018/08/15(水) 20:34:36.06 ID:+rmTMwKT0 - >>448
ガードもそうだけど ガードしたら攻撃とか攻撃したらガードのテンポを覚える事だね(´・ω・`) そこで初めて色々解る 何で先に攻撃してガードしようとしたらガード出来なくてヒットされるの?とかガードで固めたら投げられたとかね
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