トップページ > 格闘ゲーム > 2018年07月19日 > Sm4/nG0o0

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俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW ff12-MU33)
俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ ff12-HghU)
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part155
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part156

書き込みレス一覧

【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part155
988 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW ff12-MU33)[sage]:2018/07/19(木) 00:31:10.99 ID:Sm4/nG0o0
あとDLCコス定期的に配信しろと思う
一時期頑張ってもう尽きてるってやることなすこと中途半端なんだよ
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part156
15 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ ff12-HghU)[sage]:2018/07/19(木) 19:24:10.77 ID:Sm4/nG0o0
>>13
とりあえずユリだったら離れてライオウケンやサイファ撒いてバリアして
近づいてきた相手に飛び込んだり逆に迎え撃ってしゃがみCとか
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part156
19 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ ff12-HghU)[sage]:2018/07/19(木) 22:44:49.89 ID:Sm4/nG0o0
>>18
現段階のシステム構成やジャンプやガードなどのゲーム構成はたしかに今までに比べると微妙なのがなあ
けっして悪くなくバランス面考えられてるとは思うんだけど毎バージョンのキャラバランスにしても
遊んでてまだ微妙だとは思う(あと3Dの弊害かわからんが京とシュンエイだけ妙に動きがパタパタすぎて視覚情報量が無駄に多いとか)、そういう微妙に思える部分をどうやってて面白いと昇華させるかだけど
正直メーカー側もあとどう仕上げていいのかが悩んでる気がしてならない・・・が3.0の上位キャラは単純に調整ミスってるだけだと思うが
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part156
20 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ ff12-HghU)[sage]:2018/07/19(木) 22:53:28.45 ID:Sm4/nG0o0
あとシュンエイは主人公感出そうとしてやりすぎ調整になったけど
3.0DLCキャラはほんと判定とか違和感ありすぎて対戦しててストXのゆらぎラグを毎回相手してるような気持悪さがある・・・


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