- 格ゲーが盛り上がって欲しい人のためのスレその18
215 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2018/07/12(木) 11:07:56.40 ID:mjrJFFSd0 - >>213
そこでしか差を出せないゲームなんてあるか?
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219 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2018/07/12(木) 11:28:26.97 ID:mjrJFFSd0 - >>216
自分の中で物語を作られても困るんだが日本語理解出来てるか? 入力精度でしか差の出ないゲームを挙げてくれと言ってるだけなんだが
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222 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2018/07/12(木) 11:42:21.13 ID:mjrJFFSd0 - >>217
ガンダムスカッドハンマーズ 斬撃のレギンレイブ どちらも筋肉痛必至の腕酷使ゲーだが非常に評価の高い名作 全身運動が必要になってもそれに見合う面白さ、真新しさがあれば受け入れられるぞ
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230 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2018/07/12(木) 12:56:42.08 ID:mjrJFFSd0 - >>225
そりゃフレームで動きを管理するような既存の格ゲー移植にはならんだろうが、 一体何が格ゲーのシステムと相性悪いんだ? >>226 絶対〜そう 強い断定を推論で終わらせるという低能の見本のようなレスをありがとう。 レッテル貼りを卒業して建設的な話が出来るようになるといいな
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233 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2018/07/12(木) 13:37:23.13 ID:mjrJFFSd0 - 入力制度以外に差が付かないゲームばかりだ
↓ どのゲームが? ↓ 感情論で返すな迷惑だ もうこれ分かんねえな
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248 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2018/07/12(木) 16:20:38.78 ID:mjrJFFSd0 - 技術や金銭効率以前にVRと格ゲーは相性悪いでしょ
>>239 200万本売るなら鍵になるのは国外の売り上げになるわけだが外国のユーザーが新しいことに否定的か? それに外国の格ゲー事情はと言うと、インジャやモーコンと言ったゲーム性度外視のタイトルが売れ線だぞ
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250 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2018/07/12(木) 16:28:04.99 ID:mjrJFFSd0 - >>243
おまけで流用の視点変えモードがあったから何? ストと鉄拳しか認められないのは自分だけなのにまたレッテル張りか もうちっと成長しよう、な?
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253 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2018/07/12(木) 16:47:32.06 ID:mjrJFFSd0 - >>252
おまけでジャブジャブと言ってるわけじゃないんだ 横視点の2D用に作ったゲームを視点変えてさあどうぞ^^;じゃそりゃ無理だよって話 ARMSを無理矢理横視点にしてベルトアクションみたいな2D風にしたら糞ゲーでしょ? ARMSも最初は格ゲーじゃなくてジョイコン使った体感ゲームとして期待されてたしね
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258 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2018/07/12(木) 17:23:23.64 ID:mjrJFFSd0 - ARMSやガンダムが分類として格ゲーに入るなら復興なってます^^;で終わる話なのに細かい所にだけ噛みつくねえ
分類として格ゲーでも非格ゲーでもどっちでもいいが、立ち回りのプロセスや読み合いは格ゲーだろ?
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266 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2018/07/12(木) 17:38:36.20 ID:mjrJFFSd0 - >>259
それに加えて十字キー+ボタンのコントローラー操作でフレーム勝負な従来のスタイルに固執しない、 ヌンチャクやジョイコン等も含めた体感型操作系統に対する展望だね。
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275 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2018/07/12(木) 18:52:34.45 ID:mjrJFFSd0 - 勘違いで煽ったのに気付いたら自演バトルを展開して終わらせる
よくある話だ
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