トップページ > 格闘ゲーム > 2018年07月12日 > cLv2ZEKj0

書き込み順位&時間帯一覧

41 位/991 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0100000000101001100000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
格ゲーが盛り上がって欲しい人のためのスレその18

書き込みレス一覧

格ゲーが盛り上がって欲しい人のためのスレその18
189 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/07/12(木) 01:30:37.05 ID:cLv2ZEKj0
調べたら少なくともDBFZとKOF14は海外と共通だった。
このゲームだけ特別に数字がおかしいわけでもないから、
やはり熱帯やる層は25〜33%説はそこそこ信憑性あると思うよ。
データもなしに熱帯をやり込んでるのが大半みたいな妄言言うよりはね
格ゲーが盛り上がって欲しい人のためのスレその18
208 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/07/12(木) 10:39:10.81 ID:cLv2ZEKj0
体感操作版の格ゲーなんてそれこそPS1の時代から試験的に作られてて、
WiiにKinectにPSVRと出せる環境もあったのに出ない理由は
単純に体感操作と今の格ゲーって無茶苦茶相性悪いからだよ
格ゲーが盛り上がって欲しい人のためのスレその18
226 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/07/12(木) 12:00:53.02 ID:cLv2ZEKj0
絶対やったこともないのにWiiの体感ゲームでも好評な作品はあるってだけで興奮してはしゃいでそう
格ゲーが盛り上がって欲しい人のためのスレその18
242 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/07/12(木) 15:59:15.64 ID:cLv2ZEKj0
コロプラがもうVR格ゲー出してたけど全然流行らなかったな
開発もMVC3のとこだからノウハウゼロというわけでもないが
そもそもこの話題で誰も上げてないあたりが失敗をよーく表してる
格ゲーが盛り上がって欲しい人のためのスレその18
243 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/07/12(木) 16:06:47.94 ID:cLv2ZEKj0
そもそも、鉄拳やバーチャに家庭用のおまけで一人称視点モードあったじゃん
あれが好評どころかやりにくいと言われてただけだったのに、
VRだ!体感だ!これで勝てる!ってバカじゃない?
スト2や鉄拳風のゲームしか認められない以上、
それとなんか混ぜてもろくなことにはならない。
変わらなさと拡張性のなさが格ゲー


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。